APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



レオ





. 2014.12.10 19:33頃
.

私の大切なレオが虹の橋へ旅立ちました。

10歳。

早すぎる。
.

11/14のCT検査の結果で、1年はもたないと思いますと、病院の先生から信じられない話を聞いてから、約1ヶ月。
.

何もしてあげられませんでした。

ゴメンね。ごめん…
.
.
でも10年間、私の側にいてくれてありがとう。
.
本当にありがとう。
.
レオは私の宝物、大好きだよ。。



レオがいるから始めたブログ。
懐かしくて、楽しかった日々がいっぱい。

最後にきちんと残しておこうと思う。



今日は・・


090510



日曜日

朝から、行きそびれていたレオの狂犬病注射とフィラリア検査へ
血液検査も特に異常もなく、なかなかイイ感じ。
問題は体重かなー(^^;

待合室で待っていると、
レオの前に診察をしていたワンコの泣き叫ぶ声・・・
それを聞いたレオも大興奮。。。
ずーっと吠えて落ち着かないので、テラスへ避難・・。
疲れた・・・。

病院の受付にあったアニコムの案内。
悩み続けて、かれこれ何年??
まだ悩んでる・・・。


謹賀新年



090101-1


明けまして、おめでとうございます!!



またすっかり放置してたら、あっという間にお正月を迎えてしまいました・・・。


2008年。

私は、とうとう新しい一歩を踏み出す事が出来ました。
慣れ親しんだ会社を退職し、新しい職場へ。
とっても楽しい会社で、人にも恵まれて、日々勉強させていただいています!

ただ生活のリズムが変わってしまって、
レオさんにはお留守番の時間が長くなってしまって申し訳ない気持ちが。。。


そんなレオさんに!
今年はおせち料理をプレゼント♪
今日はこの美味しそうなおせち料理を一緒に、のんびりレオさんとお正月を迎えております。



090101-2



2009年も、皆様にとって素敵な1年になりますように。


さて・・・。


081115



今日はレオを連れて私の職場へ忘れ物を取りに。
私の上司にいっぱいナデナデしてもらってご機嫌さんでした♪


さて、少しの期間、レオとの時間がゆっくりとれそう。


何して遊ぼう?


いっぱいの落ち葉の中をザクザクと散歩したーい!

もしくはレオと毛布にくるまってお昼寝三昧もいいかなぁ~!


ゴロンゴロン


081101




芝生の上でゴロンゴロン♪

最近ぷっくりを通り越して、ブヨブヨのレオぶー。
体が重くって、ゴロンゴロンも重そうなんよね~。

でもそれがまたカワイーんだ♪



 | HOME |  »

