APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



やだやだ犬


今日は雨が上がってから公園へ。

芝生もビチョビチョだろうし、
少しだけと思ってボールも持たずに行ったら・・・


ボールがないのにムカついたのか

座り込んで動かなーい(ーー;)


060623-1



「じゃ、帰る??」と聞くと素直に車に乗り込むレオさん。


あれれ?

今日は公園に行くのは乗り気じゃなかったのかな?

それとも・・

まさか・・・

ボールがないから??




獲れたて野菜をガブリ!


今日は久しぶりに畑へレッツゴー!


そしてキュウリを2本収穫♪
お漬物にして食べる予定のキュウリo(*^▽^*)o

よし!レッちゃんにも見せてあげよう!


ほれっほれっ


060620-1




あっーーー!!!



060620-2




わわわっ



060620-3




わわわわわわわっ!!



060620-4




ちょっと!ちょっと!

これは漬物にしようと思ってたのに・・・



060620-5



うーむ。


仕方ない・・・君のオヤツにしようか。





のんびりな時間



060616-1



今日の散歩はマーブルビーチへ♪

晴れのうちに出歩いておこうかなと、
夕方の少し気温の下がった時間から行ってきました!

普段は公園で
サッカーボールを蹴っては走り、蹴っては走り・・・と忙しい散歩なので、
今日はのんびり♪です。

でもここは玉石を敷き詰めたビーチ。
レオっちも私も歩き疲れてしまったので、
夕日を見ながらオヤツ食べて、ゴローンと寝転がってきました♪

レオっちも、このままひと眠り~。


060616-3



少しの時間だったけど、
とても気持ちのいい時間を過ごして来ましたo(*^▽^*)o~♪


また行こう♪

靴下好きにはたまらない~!?


最近、よく母に手芸屋さんにつき合わされるのですが、
待ってる間に、こんな本を見つけました!


「手袋いぬと靴下ざる」


手袋と靴下で作るぬいぐるみの本

これはレオっちのオモチャにいいのでは!思って購入♪


ただひとつ問題なのは、
ワタシはチクチク裁縫が大の苦手。
ほとんど家庭科の授業はサボってたんですよね・・・・


でも!レオっちの為なら~エンヤコラ!


頑張りました♪♪

060614-1



まぁまぁ初めてだしね・・・(・Θ・;)アセアセ


060614-2


レオっちも早く遊びたいようですが、まだダーメ!!

これからの本格的な梅雨シーズン。
お部屋でのストレス発散用なのですo(*^▽^*)o

ぐ~ったり。

ぐったりなレオさん。

やっぱり無理なのかなー。
マンションの駐車場1周(約5分)歩いただけで、このぐったり具合。
ちょっとでも慣れればいいなぁ~と思って連れて行くのですが・・・。

抱っこしても逃げ出す。
おもちゃもオヤツも目に入らない。
とにかく家まで一目散に走るっ!!

そして家に逃げ込みバタッと倒れる。

20060612


ツライんだろうなー、レオっちも。

お昼寝


よく食べて・・・


よく暴れて・・・


よく眠る!

060606



今日も見事な寝相でした。。。


公園にて



にほいチェックはいつも真剣。


060604-1



たまに、そこまで顔を突っ込まなくても(ーー;)・・・と思うことがある。


060604-2



満足したのかな?(*^.^*)


060604-3



今日は笑顔のレッちゃんです♪




入浴中



ただ今、レオっち入浴中。

060603-1


珍しく、お湯の中でジッとしているレッちゃん。

あらま気持ちいいのかな~(*´∇`*)



なんて思った瞬間・・・

060603-2


逃げ出したっ!!!


でもやっぱり・・・・


脱出失敗。


060603-3



逃がすもんか。( -_-)フッ



近況


今日は最近の様子でも。

お休みしていた間に、
我が家では、近所にある貸し農園を借りたんです。

まだ新しく出来たばかりの農園なので、
石拾いから始めなければならなかった為
レオっちを連れて、手伝い兼遊びにいってました。


060602-1

これは、苗を植えたての頃。


山の上にある畑のおかげで、
日陰も無く、晴れた日はすごく暑いのに、
レオっちはいつも連れてけ・・・と暴れてます(ーー;)

すっかり畑の看板犬!?なんですよ。
野良犬さんにガウガウ・・・
畑に来ている体格の大きいおじさんにガウガウ・・・

060602-2


そして、この待遇。

私の日傘をレオっちに譲ってます。。。
我が家のちっちゃ~いお殿様ですからね(*^_^*)

060602-3


再スタート


いつの間にか6月。
そろそろブログを再開してみます。

ついでに、ブログもFC2へお引越ししてみました~♪


060601


よろしくお願いします♪

今までのブログは、コチラです!

 | HOME | 

