APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



あそぼ!



今日は夜まで雨も降らず、なんとか曇り。
でもちょこっと私が腹痛気味なので
家でまったり過ごしました。


そんな時、


レオさんが向こうからやってきた!


060724-1



ヨイショ!


060724-2



ヨイショ!


060724-3




わかった!わかった!!

遊べ・・って訴えてるのねー(*≧m≦*)ププッ



負けてしまった。



今日は、やっと昼から雨も止んで晴れてきたので
お散歩にいってみようかな~っと

夕方にレオさんをお誘いしてみたら、


060721-1



やっぱりテーブルの下に避難!!


オヤツで釣っても出てこない!!


最近、雨ばっかりで外に行ってなかったもんなー。
また外に出ないことに慣れちゃったかなー。

今日は「散歩」って口に出してしまったから、
捕まえようとしても私に近づかない(-_-;)

そんなこんなしてる間に、
なんかこんな風にムリに連れて行っても楽しくないよな、とか
もう家で遊んであげたらそれでいいかなーとか、分からなくなってきた。

今日はもうレオっちに負けて断念。


明日はなんとか晴れるらしい。
明日、もう一度チャレンジしてみるか・・・。

無駄遣い・・・・


つい雨の日が続くもんだから・・

つい買ってしまった・・・

レオさんのレインコート。

1980円ならいいかなぁ~なんて、ついね。。(・Θ・;)アセアセ…

060720-1



でも。

よく考えたら、雨の日って散歩行かないんよね・・・
(そういえば、晴れてても散歩に行きたがらないんだった)

雨上がりに着せてみようかな。。。公園もビチャビチャやもんね!!

・・・って、雨も降ってないのに、

こんな、つなぎタイプのコート着てたら恥ずかしい?


あぁ!調子乗って買っちゃったけど、
このレインコートの出番が来るのはいつになることやら~。




願い。。



レオっちの今の願いは絶対にコレしかない!!


060714




「ポテトチップスよ、僕の目の前に落ちてこいっ」

暑いっ!


暑い・・・

暑い・・・


暑いっ・・・・


暑いけど今日もいつもの公園へ。

以前までは夕方17時頃に家を出てたけど、
もうその時間でも暑くてダメですね・・・。
最近は18時すぎに家を出るようにしました。


少し時間をずらすと、
普段いっぱいいる子供達もいなくて、
いつも賑やかな公園が静かな感じ~。


でもいつも会うワンコがほとんどイナイ。。。


ちょっと寂しいけれど、
レオさんの好きなサッカーボールで遊んできました♪

でもすぐにお互いバテバテです!!!


060713-1



ベンチで休んでばっかり・・・(^^;)
もう少し体力つけないとねっ!!!


お散歩中、空がとってもキレイだったのでパチリと。

060713-2



今日のオヤツはチーズパン!



今日のオヤツは・・・
可愛いアンパンマンの形をしたチーズパン♪


↓ オヤツを貰うために、必死にフセをして待つレオさん。
060707-1



ちょっと大きいかなーと思ったけれど、
思い切って全部あげちゃいましたo(*^▽^*)o


060707-2



すると大喜び、、ていうか。

「もう貰ったからね!!もう返せへんでっ!!」てな感じでしょうか。


060707-3



大きな口にパンをほおばったまま、、、、


どこかへ消えていきました!(*≧m≦*)ププッ



バッチフラワーレメディ



060706-2



昨日、出先からの帰り道、近くを通ったので
GREENDOGさんの実店舗「GREENDOG SQUARE」さんに立ち寄りました。


前から気になっていた「バッチフラワーレメディ」
ショップのサイトで取扱ってるのを見て、
一度どんなものか詳しく聞いてみようかなと・・・


それはお花の持つエネルギーで
感情や精神のバランスを取り戻していくことを手伝ってくれるとか・・・!


もちろん理由は、
レオさんの、家の周りすらも歩けないほどの外への恐怖心。

ショップの人に相談をして選んだバッチフラワーは
恐怖心が強く、パニック状態になってしまうような場合に・・・という
「ロックローズ」


公園は好きだけど、
その大好きな公園までは歩くことが出来ないレオさんへ、
少しでも効果が出ればいいなぁ・・という感じかな。(^^;)




居眠り??


今日は私が出かけるのを察知したのか、
普段入れない私の部屋に何が何でも侵入!!

060704-1




なんか、ずーっと見張られてるんですけど・・・・


じーーーーーーっっと



060704-2




でもだんだん様子が。。。



変わってきたような。。。



さっきまでずっと私を見てたのに。。。




060704-3




やっぱ寝てやがる。。。。。


そんなもんよね。やっぱり(^▽^;)


お土産買って帰ってくるねーーーっ!!


パスタ


「イタリアンダイエットパスタ」という
ワン用パスタを手に入れた♪

体重管理と減量サポートに最適らしい。

最近少しレオさん太り気味なもんで
ダイエットという言葉に惹かれてついつい・・・

そのままでも食べれるようだけど、
やっぱり茹でてあげた方がおいしそうかなーo(*^▽^*)o
少しフードを減らしてパスタをトッピングしてみようかと♪


060701-1


で、レオさんは、
私がパスタを瓶に移し変えて写真撮って遊んでる間


同じく遊んでました・・・


元々パスタが入っていたビニール袋にフガフガ顔を突っ込んで!!


060701-2



その袋にはもう一粒も残ってないよ!(*≧m≦*)ププッ

 | HOME | 

