APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



RUN!RUN!RUN!




公園でボールで遊んできました。

今日はえらくご機嫌な様子♪

走る!走る!走る!!


060427-1




070427-2




070427-3




070427-4



うわっうわっ・・・うわぁ・・・

ぶつかっちゃうよ・・・


キャーーーーッ!!


070427-5



もうちょっと加減できないんでしょーかねぇ???(*>ε<*)ぷっー!



おまけ♪


070427-6





ネタが無い・・。


070421-1



ブログをずっと放置していたんだから、
書くこといっぱいあるのかな~~なんて思いきや。

ネタが全然無いこと気づいてしまった・・・(^^;


でもでも!

放置していた間、
お友達のワンコに遊んでもらったり、お花見に行ったり・・・
いたずらしたり、楽しく遊んでたんですよ。


でも。。。


写真がない・・・o(;△;)o


デジカメほったらかして遊んでたんだった・・。


0070421-2



あるといえば、
このチューリップ畑にお散歩へ行った時の写真だけ~。

・・・というわけで。

またまたブログのやる気を無くす前に、
無理やりの更新でした~(ーー;)

今頃桜・・・。

070416-1



いやいや。

気づいたら4月・・・。

もうすぐ再開するとか書いたくせに、すっかり放置してしまいました・・・。

ちょっと遅れてしまったけれど、サクラとレオちーの写真でも♪

そういや、去年のブログに桜の写真が無いんです。
だから今年こそは・・・と、今頃アップです。


060416-2



実はブログをこのままヤメてしまおうかなーと思ってたんですが、
更新は少なくても!?・・・やっぱり続けてみよう!と。
レオちーにも、もっとお友達を作ってあげたいし。


というわけで、復活????しました!

たぶんっ!!(^^;


 | HOME | 

