APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



ヒップ!

070920-1


レオのヒップ。


前から顔はデカイッと思ってたんだけど、

オケツもデカイのです!


でもこのキュートなデカケツが大好きなんです。

プリプリふって歩いてる時とか。

きゅんきゅん♪してしまいます(*´∇`*)


ただ・・・。

この見事なデカケツ。
確実に私の息子の証拠だわ・・・(・Θ・;)アセアセ…


ワクチン接種


070902



さぁ9月です。
9月の初めは、レオさんのワクチン接種のタイミング。

今回からいつもお世話になっていた病院を卒業?して、
違う病院に変えることにしました。

今まで行っていた病院は、
家から歩いて5分!でレオを飼う前からお世話になっていた病院ですが、
ま・・・思うこともあり、
もうひとつの近くの病院に変更です。


今回、お世話になった病院は
先生も沢山いて、説明も分かりやすかった。
注射後のアフターケアまでしてくれて、なかなかいい感じです♪

本当は家から近い方が、何かあった時便利なんだけどね。
ようやく決心がつきました。



ワクチンは無事に終了♪

注射中の必死にガマンしてるレオさんの顔がキュートだったな。
プププッ (*^m^)o==3


 | HOME | 

