APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



レオとお昼寝


071028



休日。


窓をあけていると肌寒くて。


レオと一緒にソファにある毛布にくるまってお昼寝。


耳元でレオの寝息。

毛布はレオのニオイが染み付いててクッサー。

でもレオに抱っこされてるみたいで


なんか幸せ。



あぁ・・・

仕事辞めて、


まいにち、レオくんと


昼寝したい。



淡路島・花さじき



10月20日

この明石海峡大橋を渡って淡路島へ行ってきました。


071020-1



目的地は、
去年くらいから、私がずーっと行ってみたかった場所。

「あわじ花さじき」

秋のコスモスが咲く頃に行ってみたかったのです。

本当はこの何日か前に予定されていたオフ会がココであるというので、
当初参加する気マンマンだったのに。。
急に決まった出張で断念。

あまりに悔しくて、
意地でも行ってきました♪


071020-2



着いてみると、
それはそれはコスモスが広い敷地に満開に咲いていて素敵な場所。
ほんとに綺麗でした♪


071020-3



ただ・・・。
今年こそ、コスモスとレオの可愛い写真を撮るぞ~っと
家にあるカメラをぜーんぶ持って行ったのに!

まーったくカメラを見てくれず・・・
出来あがった写真はほとんんど後姿ややる気ナシの顔ばかりo(;△;)o

チッ。

また来年リベンジだっ!


この日は他にも、淡路SAで買い食いを楽しんだり、
明石海峡公園をのんびり散歩したり。
淡路産の玉ねぎをお土産に買ったり~!

少し寒かったので、風邪を引いてしまったけれど(^^;
淡路島でのプチドライブを楽しんだのでした♪

また春になったら行こうかな。

 | HOME | 

