APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



ご挨拶


よいお年を



ま、間に合った??
なんともギリギリですが・・・。


今年も1年ありがとうございました。

あんまり更新できませんでしたが・・・(^^;



来年もどうぞよろしくお願いします♪

来年もまた素敵な1年になりますように☆






久々の更新



071205-1



すっかり寒くなりました。

11月はとても大事な仕事があって、
あまりのストレスに体調も崩しボロボロの状態。
なかなかレオと散歩に行く事も出来ない日々でした。


レオさんは家の外も散歩も苦手な子なんで、
なかなか遊びに連れて行ってあげれなくても、
そんなに文句を言わないけど。

さすがに、
ずーっと寝てばっかりの姿を見ると退屈なんだろうなーっと。


今日から3連休のお休みをもらったし~♪
ゆっくりレオと過ごそうかな(*'ー'*)



 | HOME | 

