APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



***


090512



私の中で毎週水曜日はTSUTAYAデー。
何かとDVDを借りて夜な夜な見ています。。。

昨日で今更?なSATCの全シーズンをようやく見終った~!
次はNIP/TUCKのシーズンⅡからの予定だけど、
少し疲れたので今日は何にも借りず。


***


月曜日にミーティングで残業になると、
日曜日の休みまで長くて長くてたまりません・・・

23時までとかの夜型の仕事から、今の一般的な18時までの仕事に変わって半年。
帰宅の時に外が明るい事に感動してます♪

ただ・・・
早く家に帰っても、ベッドに入る時間は前とあんまり変わらず寝不足な日々。。。
いかん!いかん!
たまは早く寝なくては。。。




今日は・・


090510



日曜日

朝から、行きそびれていたレオの狂犬病注射とフィラリア検査へ
血液検査も特に異常もなく、なかなかイイ感じ。
問題は体重かなー(^^;

待合室で待っていると、
レオの前に診察をしていたワンコの泣き叫ぶ声・・・
それを聞いたレオも大興奮。。。
ずーっと吠えて落ち着かないので、テラスへ避難・・。
疲れた・・・。

病院の受付にあったアニコムの案内。
悩み続けて、かれこれ何年??
まだ悩んでる・・・。


GW

090506



GWも今日で終わり。
4日間なんてあっという間~。

1日目は、京セラドームで開催されていた「ペット王国」へ!
レオさん連れて行ってきた♪
コレといって欲しい物も無く、少しサンプルなんかを貰って帰ってきただけ。


2日目は、インテックス大阪で開催してる「食博覧会」へー。
もう、すごい人!人!人!
でも美味しそうな物ばかりでテンション上がってしまいました!
人酔いしながらも、チョコチョコと美味しそうな物を食べ、
最後、巨大佐世保バーガーの一撃をくらいお腹が限界に・・・。


3日目は、部屋の掃除ー。
足の踏み場もなかったお部屋を片付け・・・。
ブラブラ日用品のお買い物~。


4日目はお友達が家に遊びに。
レオさん、いっぱい遊んでもらってた♪
さっき寝顔を見にいったら、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てたな。

***

4日間てあっという間だけど、ちょうどいい長さかな。
満喫したかも。
これ以上長い休みだと仕事に行きたくなくなるしね。

さ、明日から、また頑張ろう。

LEO!


090501



ハッピーバースデー! レオ♪

5月1日
レオさん、5歳のお誕生日を迎えました。

いやいや。
すっかりオッサンですな。
でも可愛くて仕方ない、私のレオさん。

レオがこれからも楽しく過ごせるように。
レオと過ごす時間を大切にしたい。

おめでとう。レオっち。

***


 | HOME | 

