APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


レオ





. 2014.12.10 19:33頃
.

私の大切なレオが虹の橋へ旅立ちました。

10歳。

早すぎる。
.

11/14のCT検査の結果で、1年はもたないと思いますと、病院の先生から信じられない話を聞いてから、約1ヶ月。
.

何もしてあげられませんでした。

ゴメンね。ごめん…
.
.
でも10年間、私の側にいてくれてありがとう。
.
本当にありがとう。
.
レオは私の宝物、大好きだよ。。



レオがいるから始めたブログ。
懐かしくて、楽しかった日々がいっぱい。

最後にきちんと残しておこうと思う。


 | HOME |  »タイトルなし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

