APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



パスタ


「イタリアンダイエットパスタ」という
ワン用パスタを手に入れた♪

体重管理と減量サポートに最適らしい。

最近少しレオさん太り気味なもんで
ダイエットという言葉に惹かれてついつい・・・

そのままでも食べれるようだけど、
やっぱり茹でてあげた方がおいしそうかなーo(*^▽^*)o
少しフードを減らしてパスタをトッピングしてみようかと♪


060701-1


で、レオさんは、
私がパスタを瓶に移し変えて写真撮って遊んでる間


同じく遊んでました・・・


元々パスタが入っていたビニール袋にフガフガ顔を突っ込んで!!


060701-2



その袋にはもう一粒も残ってないよ!(*≧m≦*)ププッ

居眠り??«  | HOME |  »やだやだ犬

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

