APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



バッチフラワーレメディ



060706-2



昨日、出先からの帰り道、近くを通ったので
GREENDOGさんの実店舗「GREENDOG SQUARE」さんに立ち寄りました。


前から気になっていた「バッチフラワーレメディ」
ショップのサイトで取扱ってるのを見て、
一度どんなものか詳しく聞いてみようかなと・・・


それはお花の持つエネルギーで
感情や精神のバランスを取り戻していくことを手伝ってくれるとか・・・!


もちろん理由は、
レオさんの、家の周りすらも歩けないほどの外への恐怖心。

ショップの人に相談をして選んだバッチフラワーは
恐怖心が強く、パニック状態になってしまうような場合に・・・という
「ロックローズ」


公園は好きだけど、
その大好きな公園までは歩くことが出来ないレオさんへ、
少しでも効果が出ればいいなぁ・・という感じかな。(^^;)




今日のオヤツはチーズパン!«  | HOME |  »居眠り??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

