APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


無駄遣い・・・・


つい雨の日が続くもんだから・・

つい買ってしまった・・・

レオさんのレインコート。

1980円ならいいかなぁ~なんて、ついね。。(・Θ・;)アセアセ…

060720-1



でも。

よく考えたら、雨の日って散歩行かないんよね・・・
(そういえば、晴れてても散歩に行きたがらないんだった)

雨上がりに着せてみようかな。。。公園もビチャビチャやもんね!!

・・・って、雨も降ってないのに、

こんな、つなぎタイプのコート着てたら恥ずかしい?


あぁ!調子乗って買っちゃったけど、
このレインコートの出番が来るのはいつになることやら~。




負けてしまった。«  | HOME |  »願い。。

コメント

かわいい~。
水玉模様がまた良いですね♪
うちも最初の頃はレインコートも必要かな?何て思っていたんですが、やっぱり雨の日はお散歩行かないし・・。
でも雨上がりに行ったらおなかがビショビショになったことありますよ。
ただ羽織るだけじゃなくてこういう風に足の所がきゅっとしてると良いですね。

■keidonさんへ

こんばんは~!
雨上がりのお散歩は後が大変なんですよねー!!
うちは、公園の芝生でしか遊べない子なのでドロドロになるし、
いつも車でいってるので前から欲しかったんですー。
裾の部分はゴムになってますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

