APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



負けてしまった。



今日は、やっと昼から雨も止んで晴れてきたので
お散歩にいってみようかな~っと

夕方にレオさんをお誘いしてみたら、


060721-1



やっぱりテーブルの下に避難!!


オヤツで釣っても出てこない!!


最近、雨ばっかりで外に行ってなかったもんなー。
また外に出ないことに慣れちゃったかなー。

今日は「散歩」って口に出してしまったから、
捕まえようとしても私に近づかない(-_-;)

そんなこんなしてる間に、
なんかこんな風にムリに連れて行っても楽しくないよな、とか
もう家で遊んであげたらそれでいいかなーとか、分からなくなってきた。

今日はもうレオっちに負けて断念。


明日はなんとか晴れるらしい。
明日、もう一度チャレンジしてみるか・・・。

あそぼ!«  | HOME |  »無駄遣い・・・・

コメント

はじめまして★

はじめまして☆【ノア♀】【かずは】です♪レオ君散歩苦手なんだぁww
ノアは飛び跳ねてうるさいですょぉ~
大阪で一緒ですネぇ~

■かずはさんへ

はじめまして!こんばんは!
コメントありがとうございます♪
おっ!かずはさんも大阪なんですねー。
うちのレオは散歩は苦手だけど、いつも行ってる公園は大好きなんですよ!
だからいつも公園まで車通勤です(^^;)
ノアちゃん、散歩好きなんですね!羨ましい~。
よかったらまた覗いてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

