APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


近況


今日は最近の様子でも。

お休みしていた間に、
我が家では、近所にある貸し農園を借りたんです。

まだ新しく出来たばかりの農園なので、
石拾いから始めなければならなかった為
レオっちを連れて、手伝い兼遊びにいってました。


060602-1

これは、苗を植えたての頃。


山の上にある畑のおかげで、
日陰も無く、晴れた日はすごく暑いのに、
レオっちはいつも連れてけ・・・と暴れてます(ーー;)

すっかり畑の看板犬!?なんですよ。
野良犬さんにガウガウ・・・
畑に来ている体格の大きいおじさんにガウガウ・・・

060602-2


そして、この待遇。

私の日傘をレオっちに譲ってます。。。
我が家のちっちゃ~いお殿様ですからね(*^_^*)

060602-3


入浴中«  | HOME |  »再スタート

コメント

お久しぶりです。
再開おめでとうございます。
この日を待ち望んでましたよ。
tomoさん、体調は大丈夫でしたか?
レオ君も元気そうで良かったです。
2歳になったんですねー♪
↑映画監督のようなビップ待遇ですねー。

お引越しもされて・・
ライブドア、最近不調な日が多いんですよね。
またこちらでもよろしくお願いします。

■keidonさんへ
こんばんは~お久しぶりです!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
や~っと復活しました(^^;)
4月中はほとんど身体が動かなかったんですが、なんとか5月位から復活しました~。
レオっちも元気ですよ~。
そうそう!映画監督!私も思いましたっ(*≧m≦*)ププッ
結構大人しく座ってるんですよ。

確かにライブドア不調ですよね。もう思い切って??引越してみました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

