APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


お友達♪


むふふ。

レオさんにお友達が出来ました♪
いつも散歩に行く公園でお知り合いになりました。

トイプードルのココちゃん。9ヶ月の女の子です♪
すごく小さくて可愛いんですよ(*´∇`*)
そしてパワフル!
いつも逢うと熱烈に歓迎してくれます♪


060804-1




060804-2




公園で他のワンコを見たり、挨拶しようとしても
すぐにガウガウ吠えてしまうレオさんなので、
他のワンコと遊ぶ・・・なんて、無理かなーと思ってたのですが。

ココちゃんには、初めて会った時から何をされても大丈夫♪


追い掛け回されても全然吠えない!


060804-3




こうやって、追いかけっこなんかをしてくれるワンコは
ココちゃんだけなので、見てるだけで嬉しくなります。
これで、レオさんもお散歩に行くのが楽しい!と思ってくれたらいいのですが・・・。


060804-5



遊んでいても、すぐにバテテしまうレオさんですが、
これからも公園で逢ったら遊んでやってくださいねー。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


060804-5



ブログ、見つけられたかな??


ワンワンッ!«  | HOME |  »今年の夏はプールで遊ぶぞ!

コメント

レオ君、かわいいお友達が出来て良かったですねv
うちも怖がりですぐ吠えたり逃げたりするので、仲良しのお友達が出来るのはいつの事か・・・。^^;
でもレオ君のお陰で希望が持てましたよv

■keidonさんへ

あれ?ロビンくん吠えるんですか?意外な感じ。
うちも怖くて吠えてるんだろうと思うんですけど、
なぜか公園に来るワンコ、皆に近づいていきますよー(;´д`) 
そして吠えてるんですけどね・・・。
同じダックスだったり、自分より身体の小さいワンコは大丈夫なようです(^^;)
ロビンくんは全くダメなのかな?

み・つ・け・た~(*^_^*)
やっとたどり着くことができました~(ToT)(ってやっぱり見つけてくれたのはオットでした・・)アナログな為、なんとコメントするのも、初めてです。
 いつも、ハイパーココナと遊んでくれてありがとうm(__)mレオ君どこ?と公園で言うといつもきょろきょろさがしています(#^.^#)
 やさしいレオ君に片想い中のココナ。はげしい愛情表現だけど、これからも仲良くしてやってくださ~い(*^^)v(まださらさらにハイパーな次女のメルもスタンバイ中^m^)
 あぁ、私もブログはじめた~い
 

■Ryoさんへ

こんにちは~!待ってましたよー♪
しかもコメントまで残して下さってありがとうございます!
レオさんは家の中でも「ココちゃんは?」って言うと、窓の外を見たりとウロウロしてますよ(*≧m≦*)ププッ
こうやって他のワンコと遊ばせるのはココちゃんが初めてで、遊び方も知らないレオさんなので
ココちゃんには物足りないかも知れませんが、仲良くしてやってくださいねー。
ブログ、簡単なのでオススメですよー♪

tomoさん、こんにちは~!
レオくん、お友達ができて良かったですねー!
pokuも他の子にガウガウ吠えてしまうので、今まで友達はいなかったんだけど、我が家も最近近所にお友達ができて、楽しく遊んでる姿を見ると、とっても嬉しくなります(*^-^*)
ココちゃん、とってもカワイイですね~(*´ェ`*)ポッ

■栗さんへ

栗さん、こんばんは!
ココちゃん可愛いでしょ~(*´∇`*)
pokuくんも最近彼女が出来ましたよね~♪
でもレオっちはまだ遊び方が分からないようで・・・(^^;)
やっぱり今まで吠えるし、外が苦手だから、あんまり他のワンと接することが少なかったせいかなー。
まだ外に行くのは嫌がるけれど、公園に着いたらココちゃんを探してますよ~(*≧m≦*)ププッ

ところで、pokuくんの足の具合いかがですか?
(スミマセン!いつも読み逃げしてます)
このまま何ともなければいいのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

