APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



水飲み場で・・・



今日は朝早くから神社へお散歩♪

隣接する公園内をくるくる歩いて境内へ入り、
レオさんの健康をお願いしてきました。

歩いてすっかり喉が渇いた私達は、自販機でお茶を買ってグビグビッ

レオさんは、お水を持ってきていたけれど、
この神社には「ペットの水飲み場」があるので、
せっかくだからそこでと思って連れて行くと・・・


水なんて飲まずに


水浴びしちゃってます!!


060811-1



「水浴び場」じゃなくて「水飲み場」なんですけどね!レオさんっ!!

使い方、間違ってるんですけど・・・。
こんなことしたら怒られちゃうよ(・Θ・;)アセアセ…


この後、きちんと水を洗い流して入れ替えておきました。
この水飲み場をご利用の方。ゴメンナサイ!!

結局、ビショビショになったレオさんが乾くまで
隣の公園で時間を潰すはめに。。
おかげで日焼けしてしまったワタシです・・・(*ノ-;*)エーン



可愛い?!«  | HOME |  »ワンワンッ!

コメント

ふふ。いつもながら良い表情ですねー。
のどの渇きを癒す前に、体を冷やしたかったんでしょうかね。

■keidonさんへ

こんばんは~!
早朝の散歩といっても、少し歩いたら暑いですからね~~。
この日は散歩から帰ったらプールで遊ぼうと思ってたんです。
でも先に水飲み場で涼んだせいで台無しに。。。(;´д`)トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

