APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


クッキー


ジャーン!!


060902-1



前から欲しかった、ダックスのクッキー型を買いました。

ほんと無駄遣いばかりしております。。

だって~可愛いんだもの・・・(*´∇`*)


それに、うちの畑のサツマイモがドンドン大きくなってきているようで
レオさんに、何かオヤツでも作ってあげようと思って~♪


こんな感じに出来ました♪


060902-2



バタークッキーでございます・・・

え?!サツマイモ??


そう、レオさんのオヤツ作りは止めて
砂糖がガッツリ入った人様用クッキーを作ってしまいました。

でも、絶対に自分のオヤツを作ってくれていると信じているヤツは
甘い香りにつられてゲートの前で待機中(*≧m≦*)ププッ


060902-3




すまんが、今日は君のオヤツではないのよ。


諦めて。


060902-4



この後、レオさんはワタシの手をナメナメ。
クッキーの香りを楽しんでおりました・・・。

ごめんね、レオさん。


公園で・・・«  | HOME |  »フィラリアデー♪

コメント

こんばんわー。

こんばんわー。tomoさん。(*'-')

クッキー型!!
それ、かわいいですー。
ちょっと欲しくなりました。(笑)

そして、何より美味しそうなクッキー!
バターのいいカオリが漂ってきそうです。
よく冷えた牛乳と一緒に食べたいです。

でも、レオくんにとってはンモゥー!!みたいな感じだったのかな。
間から鼻を出して必死にアピールしている姿が、ちょっと哀しく見えました。
きっと念を送ってるんだろうなァ。
「落とせ! 落とせ!」みたいな。(笑)

■みあさんへ

みあさん、こんにちは~♪
遊びに来てくれたんですね~!とっても嬉しいです~o(*^▽^*)o
クッキー、ほんとに美味しそうに見えます??
この歳になって実は初めて作ったんですよ~!!
(ってワタシの歳、知らないですよね(^^;))
レオさんはそれはもう必死で大変で・・・
あまりに申し訳なくて、翌日にサツマイモでオヤツを作ってあげましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

