APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


公園で・・・



公園で、

ろくに散歩もせず、

ひとり芝生の上で転がってる犬を見かけたら。。。


060905






うちのコです(*≧m≦*)ププッ




ちょっと手抜きすぎるか・・・今日のブログ・・・

さつまいもで手作りオヤツに挑戦♪«  | HOME |  »クッキー

コメント

こんばんは~(*゜▽゜*)
是非ご一緒したいわ~
( by ココメルヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)
辞退されそうですね(^-^;
最近仕事が夜まであるので
公園になかなかいけません・・・
レオ君思いっきりごろんちょできるネ
でもココメルのことも忘れないでね~
(  ̄0 ̄)Ψ
またあそんでちょ(o゜▽゜)o

■ryo.さんへ

こんばんは~♪
実は私も今日は公園にいってません(ーー;)
でもレオさん、ココメル姉妹が公園にいない時はとても退屈そうなんですよ~。
座ってず~っと公園の上の方を見て、ココメル姉妹が来るのを待ってるんです!!

ryo.さんがお仕事で公園に来れない・・ということは・・・
ココメル姉妹、今家でパワー充電中!?(*≧m≦*)ププッ

はじめまして~☆彡
Dog1わんコミュの「関西ダックスちゃん」と「ワンちゃんお出かけ隊」でお見かけしました~♪
レオ君とってもキレイなシルバーダップルですね~!
愛嬌たっぷりでかわいい♪

ステキな公園が家の近くにあるんですね~
ブログのみならずお散歩までも手抜きな私です。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また遊びに来させてもらいますね~☆彡
良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
ちなみにリンク貼らせてもらったブログは、私の愛犬リオが書いた日記になっております・・・

■ももさんへ

ももさん、はじめまして!こんにちはー♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ワタシも確か、ももさんのページを覗かせてもらった事があるような。。。
(読み逃げですがー(^^;))

うちのレオは道路が怖くて歩く散歩が全くダメなんですー。
だから車で公園まで連れて行ってるんですよー。
でもその公園で最近お友達も出来て楽しくさせてもらってますー。
また私もブログとdog1のページにもお邪魔させてくださいねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

