APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



さつまいもで手作りオヤツに挑戦♪


ちょっとこの間、初めて作ったクッキーが案外上手に焼けたからって

何もかも上手に作れるわけが無いのに、

懲りずにまた作ろうだなんてバカなワタシ。


060906-1



まだ成長途中に掘り取られた、うちの畑のチビッコサツマイモで
手作りオヤツに挑戦です♪

今日は、最近知った
「アイリスペットどっとコム/ワンコのおいしいレシピ」というサイトに載っていた
★さつまいもの月見団子★に挑戦!






でも。。。
残念ながら出来上がったお団子は。。。。
とてもとても。。。

月見団子ではなく。。。
出来損ないの「ミートボール」みたいで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかもマズイッ!!

いったいあの工程でどこを失敗するのだろーか!?
おかげで写真を撮る気も失せてしまいました。。ははは(;´Д`A ```

でもそれでも優しいレオさんは、
そんな肉団子をパクッと食べてくれたのです~。


060906-2



その後、家族にもマズイと言われ・・・
レオさんにも物足りない表情をされ・・・


060906-3



見事、撃沈した1日でありました。

ドンマイ!ワタシ!!

見えるーっ?«  | HOME |  »公園で・・・

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオくん月見団子待ち遠しいですね~(*≧m≦*)ププッ
・・・というか、手をくわえなくてもさつまいも丸かじりとか出来そう~♪

私もしばらくリオのおやつ作ってあげてないわ~
もしリオが言葉しゃべれたら、「ぐうたらするヒマがあったら作れ」と言われそうです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レオ君は何て言ったでしょうね~???

■ももさんへ

こんばんはー♪
いやぁ~もう月見団子の登場は無いような気がしますー(・Θ・;)アセアセ…
うちのレオは食べ物への執着が凄いんですよー!!
サツマイモ丸ごと1本、全部食べてしまいそうな勢いです(ーー;)
底なしのレオさんが言うなら。。。
「こんなチマチマした量じゃなく、もっとオヤツ大盛りにしてくれーっ!物足りねー!!」かな・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

