APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


コスモスとレオ


060915-1



公園の隅っこに咲いているコスモスの花壇で、
レオさんとコスモスの写真を撮ろう♪と、
レオさんを花壇の前に立たせて、どうやったら上手く写るかなーと
一人であーだこーだ言ってたのです。

そして、カメラを持ち、

「レオっちー。こっち向いて~♪」

「ほらほら!ここ!こっちこっち!!
レオちゃーん!レオっちー!ほら!ここここ!!!!
レオくーん!こっちこっち!!」

・・・て声が出てたのです・・・。


すると、クスクスッと笑い声が!!!(゜o゜)ゲッ!!


(;゜ロ゜)ハッ!として、上にある歩道の方をパッと見ると
外人さん夫婦がケラケラと私の姿を見て笑ってたのです~(*ノノ)


そりゃ笑うさ。
こんな犬バカっぷりを見たらね。


そんな恥ずかしい思いをしてまで撮れた写真はコレ・・・・。

060915-2



撮る前にいつも周りに人がいないか確かめてから撮るのですが、
あまりに夢中になってて気づかなかった~~~(>▽<;; アセアセ

畑仕事«  | HOME |  »ドッグランにチャレンジ

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
気持ちわかりますよ~!
だって私もそうだもん<( ̄- ̄)> エッヘン!
周りのことも気にしつつ、でもやっぱりいい写真撮りたい~!って思いです~♪
撮りはじめたら周りはどうでもよくなるんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなかステキですよ☆

↓はペットラ○ド○○にですね?
いいな~
近くなんですか~???
私も行ってみたいんですよ~!
今度是非案内してください~♪

■ももさんへ

こんばんは~!!
ももさんも写真撮ってる時、声出ちゃいますかー!
今回は恥ずかしくって中途半端に止めてしまったので、また今度リベンジするつもりですー( ̄m ̄* )

ももさん、ここのドッグランご存知なんですか?
そう!私、このお店から車で15分程の所に住んでます~。
でも、ももさんって確かお隣の県ですよねー。
こんな遠いところまで!?なかなかの行動派ですねーっビックリですヽ(*'0'*)

レオ君とコスモスいい感じですね~
ココはどこの公園?
コスモスがたくさん咲いててきれいなところですねぇ~

■そらんさんへ

私が撮りたかった構図はこんなんじゃないんですけどね~(^^;
この公園は家の近くの公園なんです。コスモスは小さな小さな花壇に少し咲いてる程度なんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

