APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


畑仕事



今日はまた久しぶりに畑に行ってきた。

レオさんも畑仕事を手伝うんですよ♪
仕事内容は・・・・

物入れの上に乗って、不審者チェック!


060924-1



自分のオヤツになると信じている、サツマイモの出来をチェック♪


060924-2



そして、ジャガイモの種を植えたばかりの畝の上を平気で踏み歩いたり・・・笑
(さすがに親父に怒られてました。。)


060924-3



疲れたら、サツマイモのつるの上で寝そべってみたりと大忙し!


060924-4



レオさん、お仕事終わりましたか?


060924-5



どうやらサツマイモだけは、
なんとしてでも守りたいようです(*≧m≦*)ププッ

今月の病院代«  | HOME |  »コスモスとレオ

コメント

こんばんは~(*^^)
先日は、遊んでもらってどうもありがとうデス(*゜ー゜*)
ふみふみしてるレオさんなかなかツボですネd(゜ー゜*)お父さんとの、やりとりが、またおかしい(*゜▽゜)
なんか、レオさんの様子が、目に浮かびマス(* ̄m ̄)プッ

■ryo.さんへ

ryo.さん、こんばんはー!
いえいえこちらこそ。レオっちも相当楽しかったようです~o(*^▽^*)o~♪

親父さんはブツブツ文句言ってましたー。
ちなみにレオさん、初犯ではないので~。
前にも種を植えたばかりの所をふみふみ。。。確信犯なのです~(='m') ウププ

俺のサツマイモ!

こんばんわー。

さつまいもチェックですね。
レオくんの!(笑)
おイモさんは元気だったのかなァ。フフ。
いつかお腹にやって来る事を信じて!

パパさんに叱られるのも可愛いね。
でも、踏んじゃだめよね。踏んじゃ。(笑)

そして、最後の締めの笑顔はもう最高です!

かわいい~♪♪
レオ君にはお仕事があるんですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ウチのリオにも教えてやってください・・・
一生懸命任務をこなそうとしてるのに、空回りでお父さんに怒られる姿を想像するだけで笑えます(*≧m≦*)ププッ

「畑のレオ」
う~ん♪
なかなかいい響きですね~
・・・なぁ~んて、勝手に言ってみたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■みあさんへ

みあさん、こんにちは~!
最後のレオっちはゴキゲンにサツマイモの上に座ってますが・・・
この後、親父さんに強制退場くらってましたー(・x・)ぷっ

サツマイモはね~、レオさん最近激太りしてるのであげれないのよねー。
でも食べれるって信じてるしな~って・・・うーんっ(ーー;)

■ももさんへ

ももさん、こんにちは~!
「畑のレオ」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ピッタリかも~♪
今度は芋掘りという重大な任務があるので、頑張ってもらわないといけないのです~(='m') ウププ
リオくーん、サツマイモのつるのベッドはフカフカですよ~♪

こんにちは。
読み逃げしまくってました(笑)

レオ君ご苦労様ですっ!
土の感覚、気持ちいいんだろうな~
種蒔いた後はフカフカやし
そりゃ踏み踏みしたくなるよね~

サツマイモ、出来たら蒸かしてもらって
食べるんだよぉ
Renも芋大好きだよっ♪

■Renママさんへ

Renママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますー。

そうなんです!土が柔らかいので、レオさんの足跡がクッキリでした♪
Renくんもおイモ好きですかー。
食べ過ぎに注意ですよ!!うちのレオみたいに激太りになりますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

