APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


今月の病院代


060919



昨日、レオさんを連れて病院へ行ってきました。

フィラリアのお薬を貰いに行っただけなんですけどね(^^;
そのついでに爪きりと、お尻絞りもお願いしたのです。
(私、爪きりとお尻を絞るのだけは出来ないんです・・・)

今月の体重は、またまた5.7kg!!
やっぱりサツマイモを食わせすぎたかなー( ̄~ ̄;) ウーン
でも先生には、体重を維持してることを褒められました~♪
あきらかに、くびれがないのに・・・(*>ε<*)

その後、オケツを絞って爪きりをしてもらいお会計へ。

受付のおねーさん:「え~、4200円になります!」

えぇぇ!?4200円だって?高けー!!

確か今日は・・・
フィラリア薬カルドメックチュアブルP68が1ヶ月分
爪きり
オケツ絞り

そりゃ体温も測ってくれたし、
もろもろ診療代とかあるんだろうけど・・・・
こんなものなの・・・?

明細書をくれない病院なので内訳はわかんないんです。
(小心者の私は、まだ明細をくれと言えない・・・(;△;) )

でもまてよ。思い出したー!!
爪きりを3人がかりでやったから???

それとも

最後、受付のおねえさん。
「ペピイの最新号入れときますね~」って・・・ペピイ代?

ますます分からねーーーーっ。

海ふれへ遠足♪«  | HOME |  »畑仕事

コメント

明細

こんばんわー!

明細!!
わたしはそういうの貼るのが好きなので、ずっとノートに貼ってます。(笑)

わたしも爪きりとお尻絞り苦手。(TεT)
トリマーさんにお願いしてます。
でもこないだ、あまりにも綴がお尻を気にしてるから、頑張って絞ってみた!
そしたら、ちょっとでた。
衝撃的な匂いがしたけど。。。(笑)

ペピイの最新号代も入ってるのね。
きっと。。。。
明細、知りたいわ!

こんばんは~(*゜▽゜*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!月曜日言ってた件デスネ・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
ryo.と同じとこ、きましょうよ!先生は何人もいるけども・・・Σ(=o=;)!!
ちなみに、今日(つい今しがた)知ったんだけど、最近ryo.の友達が、午前中だけ、その動物病院で働きはじめたラシイ・・・
爪きり部隊に入ってたかも(*゜ロ゜)!!
世の中狭すぎデスネ・・・(; ̄ー ̄A

■みあさんへ

こんばんは~♪
みあさん、きちんと管理されてるんですねー。
そそ、きっとあの明細の中に「ペピイ」もあるはず。。。

爪きりはやっぱり怖くてー。
レオの爪は黒いし太いし、逃げるしっ!!暴れるしっ!!
お尻絞りのあの匂いも確かにすごいですよね~。
今回も診察室の中はプ~ンと香ってました(*>ε<*)ぷっー!
やっぱり無理かも・・・。

■ryo.さんへ

あはは!ネタにしてしまった~( ̄ー ̄)ニヤリッ

えーーーっ!?あの病院にお友達がいらっしゃるんですか~!!
そういえば少し前からメンバーがちょっと変わったような~。
しかも爪きり部隊?あの3人のうちの誰かだったのかなー。
①爪をきる人
②レオちんを押さえる人
③脱脂綿を持って待機してる人の3人でしたよ~!!
うちのレオはよく動くのでやり辛かったと思いますよ~。
ヨロシクお伝えくださーい(^^) 
でもほんと世の中狭いですよね~っ!ビックリ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

