APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


海ふれへ遠足♪



昨日の夜、急に母が「レオくんとおでかけしたい」と言い出したので、
今日は朝から 海とのふれあい広場 に行ってきました♪

ここへ行くのは約1年ぶり!!

060927-1



お天気もよくて、さわやかな風も吹いてて気持ちいい♪
レオさんもとっても嬉しそう!

あれ?
夜中にでも雨降ったのかな?芝生が少し濡れてる・・・・。
でもまぁ晴れてるし乾くだろうと、
まずはさっそくドッグランへ~o(*^▽^*)o~♪

平日の朝一番だったので誰もいな~い!!
これだったら、レオさんも私達も安心して遊ばせてあげられる~♪と中へ。

すると・・・

レオさんも走るっ走るっ!!
とにかく走るっ!!
ずーーーーーっと走るっ!!


060927-2



ほんとに楽しそうに、ずっと走ってました♪(*´∇`*)

でも少し芝が濡れているせいか、
レオさん、全身ビチョビチョ~!!


060927-3



でも今日は、そんな事気にせず走ればいいや~と思って遊ばせてあげました♪

結構長い時間遊んでいたので、
そろそろ休憩タイムをとりに、数少ない日陰ポイントを場所取りに。

レジャーシートを広げてまったりタイムとお弁当タイム。


060927-4



日陰は本当に気持ちよくて眠ってしまいそうでした~。


ゆっくり休憩した後、またドッグランへチャレンジ!

今度はコーギーの子犬ちゃんが遊んでいたのですが、
レオさんも吠えたのは初めだけだったので中へ入ったんですが、
次々に他のワンコが入ってくると、レオさんは隅っこへ~。
結局ずっと隅っこから動かないので、今日はここまでにして帰ってきました~。


帰ってきてから、夜までグースカ爆睡のレオっち♪
楽しんでくれたかな~。

また行きたいねーv(*'-^*)b


060927-5


おもちゃ売り場«  | HOME |  »今月の病院代

コメント

かしきりドッグランですね♪

雨上がりってビショビショになりますね
お散歩の時もお腹周りは大変!!

レオ君偉いですよね、休憩の時は
ちゃんと側にいて大人しくしてる☆
Renはダメ、河川敷連れて行って
休憩って座ってもソワソワ。。
ず~っと動いてないといけないから
飼い主がグッタリ(笑)

■Renママさんへ

Renママさん!こんにちは~♪
いやいや・・。ドッグランで暴れすぎて疲れてるだけなんですよ~。

いつもはRenママさんがおっしゃるような感じでソワソワ落ち着きがない子なんです。
先にランで遊ばせたのがよかったみたいですね~♪
だから休憩中はボ~ッとしてました~。お弁当タイムを除けば・・・ですが!(^^;

レオ君楽しそうに走ってますね~。
草や芝生の上って好きですよね。
のびのびと走れて、きっと嬉しかったんでしょう。
随分過ごしやすくなって、お出かけには良いですよね。
わたしもどっか行きたいなぁv

■keidonさんへ

keidonさん、こんばんはー。
そうなんです~日頃の鬱憤をはらすかのように狂ったように走ってました!(='m') ウププ
ほんと誰もいなかったのでのびのびでしたよん♪
私は寒くなったら出かけるのが嫌になるんで、今のうちに~です(^^;)

こんばんは(*^^)
レオさん楽しそう・・・(*・・*)
涼しくなってきたし、ココメルも海ふれつれていかないと・・・(>▽<;

tomoさんにゴメンナサイしないとだめな事があるんデス・・・Σ(|||▽||| )
ココさんが今日からヒートに突入しました・・・なので、来週のおでかけが、行けなくなっちゃったんデス・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
直接言いたかったので、今日メルだけお散歩に行こうと考えながら仕事から帰ったんだけど、具合の悪そうなココさんを見るといけませんでした(π0π)
ホントゴメンネm(__)m
ヒートが終わる頃によかったら、ご一緒してクダサイ(*・人・*)

■ryo.さんへ

こんばんは~♪
久しぶりに海ふれに行ってきましたー!(*'ー'*)ふふっ♪
この日のレオちんなら、ココメルちゃんのパワーについていけそうでしたよん♪

ココちゃんヒート!?
あれ・・・確か初めてのヒートですよね!おめでとう~♪
私は全然構いませんよ~!ぜひぜひココちゃんを大事にしてあげてくださいーっo(*^▽^*)o
私は男の子しか知らないから、全然気づかなくてゴメンナサイー(-_-;)
ヒートが終わったら、また計画しましょねー♪
それまでいつもの公園でワンコ克服修行頑張っておくわー(*>ε<*)ぷっー!
(あっ!今日、公園行けなかったんですよー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

