APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


おもちゃ売り場


こないだの海ふれの帰り道
ホームズ堺浜(ホームセンター)に寄ってみた。
初めて行ったんですけど、平日だとガラガラですねー。

レオさんをカートに乗っけて
必要な日用品のお買い物なんかして、最後はやっぱりペット用品の売り場へ。

売り場へ向かってる途中に、
うっかり「おもちゃ」なんて言葉を声にしようもんなら、
レオさんは目をキラキラさせてウキウキに(ーー;)


060928-1



そしてオモチャ売り場に着くと、
カートから身を乗り出して鼻息荒く大興奮( ̄‥ ̄)=3
「どれにしよっかなー」って自分で選んどるし・・・。


060928-2



オモチャをひとつ手にとって見せると、
「貸して!貸してっ」と、暴れるし・・・。


060928-3



(今回はオモチャをひとつ購入)
レジに向かってる途中も、お金払ってる時も
「今、ここでアソブーッ」とまだ興奮してるし・・・。

車に乗ってからも、
「今、袋から出してー!!」とウロウロしてるし・・・。


完全に子供なレオさんです。(-_-;)
でもなんか見てると面白かったりするワタシ~♪
きっと夢の国なんでしょうね~♪オモチャ売り場は!!

屋上ドッグランもありました!(覗いただけ)

060928-4



かくれんぼ?«  | HOME |  »海ふれへ遠足♪

コメント

ホント、子供みたいですねー。
目がキラキラしてますよ。
ロビンはまだお買い物に慣れてなくて、カートに載せられるホームセンターに行っても、怖くてしがみついてくるんです。^^;
レオ君みたいに楽しそうなら行った甲斐もあるのになぁ。

レオさんは、ホントに表情豊かで
カワイイ(*・・*)ポッ
おもちゃに興味しんしんだっただろう光景が、リアルに想像できます(゜m゜*)プッ
ココナはヒートなんだけど、家にいると、余計にしんどそうなので、例の、芝生につれていったら、土曜日なのに、無人デシタ(; ̄ー ̄A
レオさんにもおすすめデス♪(* ̄  ̄)b

■keidonさんへ

keidonさん、こんばんはー!
わがままな子供丸出しで、お恥ずかしい~(〃∇〃)
楽しそうにするのは、オモチャ売り場だからですよっ!!
うちもカートがあるホームセンターは、まぁ踏ん張りながらも大丈夫なんです。逃げ場がないので(='m')
でもペットショップ等、歩かせてもよかったりするお店は震えてます(ーー;)
そして逃げるように店から出たがりますよー。
ロビンくんもうちと同じ怖がりさんなんですねー。

■ryo.さんへ

こんばんは~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははっ!やっぱり想像できます~?
公園でココメルちゃん達と一緒にいてもオモチャでひとり遊びするヤツですからね~(*>ε<*)ぷっー!
さっきブログ覗きました♪ほんとあの芝生広場・・・土曜なのに無人とはっ!?
うちも一度連れて行ってみよかなー♪

ブログを読んで声を出して笑ってしまいましたよ~♪
ペットは入れるホームセンターっていいですよね~!!!
私の家の近くにはないので、とってもうらやましいです~♪
で、結局おもちゃはどれを購入したんですか~??

屋上ドッグランまであるなんて~!
しかも貸し切りっぽいじゃないですか~!
今度は貸し切りドッグランで遊んでる姿を見せてくださいね~♪

ところで、堺にある「ドッグカフェ チコラ」って行ったことありますか?
どうやらメニューにお好み焼きなんかもあるみたいで~
そんなドッグカフェにいってみた~い!!!

■ももさんへ

ももさん、こんばんは~♪
このホームセンターは少しですが家から離れてるんですけどね~。
ほんとの家のそばにあるホームセンターはペットコーナーだけだったり、カートがなかったりで・・・。
一緒に入れて嬉しいけれど、何か物足りない店ばかりです~(ーー;)
今回買ったオモチャは一番最後の手前に写ってるグローブ?ミトンみたいなヤツです♪今あるのがボロボロになったので~(*´∇`*)

チコラさん・・・なんとなくある場所は分かるんですが・・・
もちろん、行ったことないっ!!です~~~(*>ε<*)ぷっー!
うちはまだカフェに連れて行ったことがないんですよー(*ノ-;*)
家の近くにも、素敵な貸し切りランのあるカフェがあったりするのでいつか行きたいんですが、
まだまだレオさんが吠えちゃうので、妄想だけで終わってます♪
あのお好み焼きとかってドッグカフェにはめずらしいですよねー。
ワン用もあるとか・・・。私もいつか行きたいー。

こんばんは~!
レオくんの「オモチャ」と聞いたときの顔ったら~(*´ェ`*)ポッ
ホームセンターってワンコカートがあるところが多いから、一緒に買い物できていいですよね♪
ついついペットコーナーで長居しちゃうけど(*≧m≦)ププッ

■栗さんへ

栗さん、こんにちはー♪
もうオモチャ売り場でフガフガ大興奮でした~(*>ε<*)
栗さんのところは多いんですねー。
うち田舎なせいか、あまり一緒に入れるお店がないんですー。
でも一緒に行くと、同じくペットコーナーで長居!隅々までチェックしてます~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

