APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


公園にて



にほいチェックはいつも真剣。


060604-1



たまに、そこまで顔を突っ込まなくても(ーー;)・・・と思うことがある。


060604-2



満足したのかな?(*^.^*)


060604-3



今日は笑顔のレッちゃんです♪




お昼寝«  | HOME |  »入浴中

コメント

はじめまして。

ミニチュアダックスのTBピープルから遊びに来ました。
レオ君、 可愛いですねぇ~。
うちにもMダックスのサーシャがいます。
かなりちっちゃいですが、レオ君より1コ上です。
また遊びに来まぁ~す。(*'ー'*)♪

ワーイ☆

tomoさん、こんにちは!
ブログ再開おめでとうございますー!
またレオくんの毎日が見れると思うと、とっても嬉しいです♪

家庭菜園、いいですね~(*^-^*)
レオくんのお殿様っぷりにはビックリしちゃったけど(*≧m≦)ププッ
野菜が出来たら、一番に食べるのはレオくんに間違いない!笑

■mariko99さんへ

初めまして!
コメント残してくださってありがとうございます。
レオっちを可愛いなんて言って貰えて嬉しいです♪
でもレオっちの本当の正体は、相当な暴れん坊・・・(^。^;)
よかったらまた覗きに来て下さいね(*^o^*)
私もまた後ほど遊びに行かせて頂きます。

■栗さんへ

栗さん、こんばんは~♪
ありがとうございます!とうとう復活してみました。
本当はこのまま止めようかなーなんて思ったんですけどね~。
戻ってきました!これからも宜しくお願いしますねー☆

菜園は、もう随分育ってきてるんですよ。
トマトにキュウリ、サツマイモにカボチャ・・・♪

そして栗さん!大正解~~!!
ベランダで育てていたキュウリ。
先日1本収穫したのですが、
やはり1番に食べさせてもらってました(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

