APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



かくれんぼ?



今日もお散歩へ行こうと準備をしていたら、
レオさんがいない!!

どこだどこだ~と探していたら、

ふふ。

こんな所に隠れてた!


061008-1



洗濯カゴの中♪(*>ε<*)ぷっー!


061008-2



何をやってんだか・・・。

あきらめなさいっ!さぁお散歩行きますよ~♪

どうにかして、お散歩から逃げることはできないかと考えてるようです~(*≧m≦*)ププッ

楽しんでるのかな。«  | HOME |  »おもちゃ売り場

コメント

ぷぷ。

いっつもかわいいですねー。
自分で隠れたんですか?
レオ君はまた、表情がいいんですよね。
ホント、tomoさんが書いてる言葉を言ってる様で楽しいです。
ロビンも“散歩行く?”と言うと、ん?って起き上がるのに、外へ出たらまず家の周りではワンワン吠えまくって近所迷惑だし、そのあとは足が重いか人や犬から逃げてます。
少しでも慣れる様に・・と思ってるんですが、まだまだ時間がかかりそう。
お互い頑張りましょうね。

こんばんは(^・^)
レオさん公園で頑張ってるんダネ・・・
ココメルも来週から、復活予定( ̄‥ ̄)=3
そうそう、アースコートのドッグラン行ったんだけど、とってもイイ感じだったので、今度一緒に行きまセンカ?
ヒート中はだめなのに、行ってしまったryo.・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■keidonさんへ

ハイ!自分で洗濯カゴの中に入ってます。
いつもリードをつけてから散歩の準備をするんです。
先に準備して、散歩とバレてしまうと、テーブルの下に逃げて出てきませんから・・・(-_-;)
でも往生際が悪いようで、私が準備中にハウスに閉じこもったり、洗濯カゴの中に入ったり~(*≧m≦*)ププッ

うちもなかなか他のワンや道路に慣れなくて・・・。
公園に入れば、やる気マンマンですけどねー。
ほんと頑張りましょうね~!!!

■ryo.さんへ

(゜ロ゜)ギョエ!! ヒート中にアースコートへ??
それもビックリだけど、いいな!いいな!!アースコート♪
ココメルちゃん、やっぱり暴走してたのかな??(*>ε<*)ぷっー!
ぜひぜひ行きましょ♪
ただ、ワンが少ない時間帯じゃないと無理ですが・・・(^^;)

来週になったら公園で遊ぼうね~♪
相変わらずガウガウ犬のままですけどねんv(*'-^*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

