APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


楽しんでるのかな。



今日は、ココメル日和のryo.さんに教えていただいた、
蜻蛉池公園の大芝生広場へ。

この公園自体はたまに行くんですが、
こんな広場があったとは知らなかったのです。
(公園がとても広くて、どこに何があるか分かってないのです)


061010-1



聞いていた通り、すごく広くて誰もいな~い♪
貸切状態でしたー。

でも工事作業の車が停まっていたり、道路が近いせいか、
レオさんはちょっとビビリぎみ。
ボールを投げても反応無し・・・。


061010-2



でもでも!!うちのレオさん。

少し緊張してても、やることはやるんです。

きっちりと♪


061010-3



くねくね~っとネ!

で、よ~く見るとこんな顔して♪


061010-4



結構、楽しんでるんじゃねーの(='m') ウププ

スモークヒヅメ«  | HOME |  »かくれんぼ?

コメント

こーんなキレイに芝が生えてる公園が近くにあるなんて、贅沢ですね~!
pokuもクネクネはよくするんだけど、クネクネした場所を見ると、ひからびたミミズがよくいるんですよね(〃゚д゚;A アセアセ…

キャア!
こんな公園があるんですか!?
かなりステキィィィー♪
綴はきっと本当に爆走するんだろうなァ。
いつか行きたいです。('-'*)

荒山公園でも綴、クネッてました。(笑)

レオくん!
超嬉しそう!!(笑)

■栗さんへ

栗さん、こんばんはー♪
とても大きな公園なんですよ~!
この大芝生広場以外にも広い芝生があったり、池やお弁当広場なんかも!
お花もいっぱい咲いてて、お散歩にはとてもいい公園ですー♪

pokuくんもクネクネするんだねー。
そうそう!ミミズやカラカラのウンチなんかもね・・・プププッ (*^m^)o==3

■みあさんへ

みあさん、こんばんは~v(*'-^*)b
岸和田のとんぼ池公園ですよ~。
駐車場代600円も取られてしまうけどオススメですー。
広場だけじゃなく、公園内のテクテク散歩も楽しいですよん。
今度行ってみてくださいね~♪

綴ちゃん、あの草ボウボウの中でクネっちゃったんですね~(='m') ウププ

コンバンハ~(゜▽゜*)♪
レオさんのクネッてる姿、なんだか懐かしいryo.・・・
しかし、ステキな表情ですネ(゜m゜*)
舌がデロリ~ンと・・・
カワイッ(*・・*)ポッ
ダックスちゃんはあの行動は、普通ナノ?(; ̄ー ̄)..ン
だって、他の方のコメントにも・・・( ̄m ̄〃)!

■ryo.さんへ

ryo.さん、こんばんは~!
懐かしいでしょ~♪
ほらほら!レオっちに会いたくなってきたでしょ~ぅ(。・w・。 )

ほんとだ!言われてみれば・・・そうですね!!
ココメルちゃんはクネらないもんねー。
なんなんだろ~??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(*'▽'*)わぁ♪
とっても広そうな公園~♪
リオだったら貸し切り状態なら暴走してることでしょう~
この近くにドッグカフェありますよね~?
何て名前のカフェかは忘れましたが、一度メールが来たことがあります~(o^-^o) ウフッ

レオ君、クネクネした後、くちゃくなかったですか~???
う○こでないことを祈ります(*≧m≦*)ププッ

■ももさんへ

ももさん、こんばんは~!
この公園、平日はガラガラですよー。(たぶん)
この日は夕方に行ったんですが、少し暗くなってくると静か過ぎて少し怖かったくらい。。。(^^;)
近くにカフェがあるとは知ってるんですが、私もお店の名前は知らなくて~。
でも、なぜももさんにメールが??(・-・)・・・ん?

この日はお風呂デーだったので思う存分クネっていただきましたよ~♪
う○こじゃないけど、たぶん誰かのシッコ跡なのは確かです・・・(^w^)
リオくんはクネらないのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

