APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


スモークヒヅメ


うちの食いしん坊の為に、
長持ちして沢山食べられるオヤツを日々探しています。

そこで、
今までチャレンジしたことがなかったヒヅメを買ってみました。

あげると、これまたスゴイ食いつき!!(^^;)


061012-1



レオっちに渡してしまうと、
もうなかなか返してくれません。

取ろうとするとガルルルルル・・・と唸られるほど・・・

生意気なっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


061012-4



異臭を漂わせながら、
ガーリゴーリ、ガーリゴーリ・・・
ガーリゴーリ、ガーリゴーリ・・・
ガーリゴーリ、ガーリゴーリ・・・
ガーリゴーリ、ガーリゴーリ・・・

それはそれはもう夢中で。。。


061012-2



ほんの5~10分のガジガジでこんな感じに。


061012-3



ただ、ヒヅメは歯が欠けたり折れたりする事が多いと聞くので、
やっぱり不安なんですよねー。

その事をグダグダ言いながら、
ガリゴリするレオさんをずーと追い掛け回していたら、

家族に「そんなに心配やったら、あげんかったらいいのに・・・」とバッサリ。

・・・って事で、やっぱりヒヅメは没収。。。(T▽T)アハハ!

レオちん、期待させてゴメンよぅ(*ノ-;*)

癒されたくて«  | HOME |  »楽しんでるのかな。

コメント

うふふ。

わたしも、綴にヒヅメをあげて、グルルルとイッチョマエにうなられて、歯が心配で常に持ってて、結局もうあげない事にしたという、過去があります。(笑)

折れちゃったらどうしよう!って思っちゃいますよね。
立派な犬歯。。。。。

でも、わんこにしてみたら、こんなに楽しいものを!って思うのかなァ。

レオくん残念なり。。。(笑)

■みあさんへ

みあさーん、こんばんは(^^)
綴ちゃんもヒヅメを経験済みなんですね~。
そうそう!歯が心配で私もずっと手に持ってガリゴリさせました・・・。
せっかく安くて美味しくて?長持ちなんですけどね~。
それに歯磨きにもイイ!って聞いたけど、肝心のの歯が折れてしまっては意味がないですしね~。
レオさんには、お詫びに馬のアキレスを進呈しましたよーv(*'-^*)b

はじめまして。

ココメル日和から、こちらへお邪魔しました^^
うちのキーナもこのひづめダイスキですよ~!!と言っても、ラブなんですがー・笑!!

あら?、遊びにきたら、キーナママが・・・
そういえば、ヒズメおうちで見かけたことあったナ・・・
レオさん歯が強いネd(・・〃)
とっても、おいし楽しそうだから ココメルにもあげたいけど、おちびだから、噛みにくいカナ?

■キーナママさんへ

キーナママさん!はじめまして。
ryo.さんの所から遊びに来てくださったんですねー。
ありがとうございます♪
ラブさんを飼ってらっしゃるんですかー。
ヒヅメ!凄く喜んでたんですけど、たまに物凄いパキッ!とか、ガリッとか聞こえてくるんで心配でー(ーー;)
気に入ったみたいだけど没収しました・・・。
こんなブログですが、よかったらまた覗いてやってくださいね~。

■ryo.さんへ

こんにちはー♪
そうですよん!ryo.さんの所から遊びに来てくださいましたーv(*'-^*)b
うちのレオは顎の力がめちゃくちゃ強いですよ!
子犬の頃、携帯電話も噛み砕きました(・Θ・;)アセアセ…
ヒヅメ・・・
ココメルちゃんの場合も、やっぱり歯が心配かも・・・

今晩は☆

やっぱりヒヅメって危ないかなぁ?
うちも長持ちするオヤツ&集中して遊べるオモチャを探してて
ヒヅメは気になってるんですけど。。

歯が折れるのは怖いし・・
うぅんうぅん
えぇのは無いものか!?

■Renママさんへ

こんばんは~♪
( ̄~ ̄;) ウーンどうなんだろう。
うちは食べ物への執着がスゴイし、途中で食べるのを止めるって事が出来ない子だから、危ないかなーって思ったんだけど・・・。
しかもなんでも丸飲みするタイプなもんで・・・(-_-;)
難しいですよね~。
でもヒヅメへの食いつきはすごかったですよー♪
私には全然美味しそうに見えないんですけどね~(='m') ウププ

レオ君も牛のヒヅメ大好きなんですね~♪
でも、スモークヒヅメは臭いはまだましなんですよ~!!
私も以前はスモークのほうをあげるようにしてたんですが、先日お友達にスモークじゃないヒヅメをもらって、臭ったところ気絶しそうになりました~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何がそんなに惹きつけられるのか!?
でも、tomoさんが心配になる気持ちわかりますよ~♪
歯が折れたり(折れたことはありませんが)、飲み込んだりしたらイヤですもんね~☆

■ももさんへ

こんばんはー♪
普通のヒヅメってそんなに臭いんですか!!(゜ロ゜)ギョエ!!
スモークヒヅメも結構臭かったんですけど・・・。
ねー!ほんと何が美味しいんだか、さっぱり分かりませんよ(='m') ウププ

リオ君は今もヒヅメ愛用中なんですか?
レオっちはとにかく早く食べようとしているようで、少しでもヒヅメを噛み砕こうとしながら食べるので心配なんですよー。
少しずつゆっくり食べるんなら、最高のオヤツなんですが!
私が心配しすぎる所もあるんですけどね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

