APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


癒されたくて



なんだか癒されたくて、
お昼頃から行き先を決めずに車に乗って出かけてきました。


癒しを求めてるときって、
なぜか自然に水辺へ向かってしまうワタシ・・・。

結局、着いた場所は
「せんなん里海公園」でした。

ここも大きな府営の公園で、
ビーチがふたつ隣接しています。


061021-1



まずは目の前の砂浜をお散歩♪


061021-2



・・・と思っていたら、

やっぱりまたまた・・・コテッ!
全身砂まみれになりながら何回もコテっ!


061021-3



えらく気に入ったご様子(*'ー'*)ふふっ♪


061021-6



ワタシがもっと公園内をお散歩したくて歩き始めても
ずーっと砂浜から出ようとしませんっ・・・。


061021-5



結局、このビーチで遊んだだけで帰ってきました(;´д`)トホホ

でもまぁ少しのんびり出来たかなー♪

また行こう。


061021-4



模様替え«  | HOME |  »スモークヒヅメ

コメント

すご~い!!
ひろ~い!!
きれ~い!!
こんなところがあるんですね~!
そりゃあレオ君も名残惜しいのわかるわ~♪
私も何時間でもまったりしそうですもん~
波の音にはリラクゼーション効果があるらしいですよ~♪

この写真を見て、そちらまで遠征したい気持ちでいっぱいのももなのでした~o(*^▽^*)oエヘヘ!

■ももさんへ

あれれ~ほんと!同時に訪問してたんですねープププッ (*^m^)o==3
この公園も大阪の一番下にあるんですよー。関空よりもまだ下です!!
ほんとにとても広くて、気持ちよかったです。
レオさんは歩いてくれませんでしたが~(^^;)
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

ワタシこそ、ももさんのブログを見て
そちらに遊びに行きたくなりましたよんo(*^▽^*)o
コスモスに埋もれたいーっ(*´ェ`*)ポッ

でた~!「ピチピチビーチ」
行った事無いけど、この名前は有名♪
綺麗ですねピチピチだわ(何のこっちゃ)
関空より下、我が家からは・・うぅんと
1時間以上は掛かるな~無理だ(ーー;)
でも癒されに行きた~~い。

コテッのレオ君、可愛い~
あれって何でするんでしょう?
うちはシャンプーした後、絨毯でやってますけど、痒いのかなぁ??

■Renママさんへ

こんばんはー♪
私も高校生の時に一度行ったっきりなんですよー。
夏はきっと人でいっぱいなんでしょうねー。

コテツはなんでしょうねー。
よく匂いをつけている・・・とかって聞いたこともあるんですが。
マーキングみたいなものなんかな??
うちもシャンプー後にやってる!!
タオル広げて思う存分させてますよ♪
なんか可愛いんですよねー。

元気ですか~?
レオさん広ーい所で気持ちよさそう(*´ェ`*)
ひと気のない海ってイイですよネ・・・
最近あんまり公園に行ってないから、
レオさんが、恋しいryo.デス・・・
ココさんは最近犬見知りが、出てきて、知ってるわんこじゃないと、
仲良くできないノ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||

■ryo.さんへ

ryo.さん、こんばんはー。
あ!そういえばお久しぶりですよね~。元気ですよん♪
海、気持ちよかったですよー。
そうそう行く途中、ホワイトロートスの看板を見かけました!
あの辺りなんだ~と、看板を通りすぎました(*^.^*)エヘッ

ココメルちゃん、レオっちの事忘れてない~??
ココちゃん犬見知り?いつもの公園での愛嬌の良さからは想像できない・・・。
大人になってきたのかな。
また、ワタシもレオっちもココメルちゃんと遊べるの楽しみにしてまつよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

