APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



模様替え


今日はレオさんのお部屋を模様替えしたので意地でも紹介♪

・・・って別に特に紹介するほどでもないんですが。。。(・Θ・;)アセアセ…
サークルの中にクレートを置いただけなので・・・。


ワンルーム(トイレ無し・収納無し)


061025-1



レオさんを家に迎えるときに購入し、
子犬時代にお部屋として使用していたサークル。
その後はトイレ部屋となり、
今回、またまたレオさんのお部屋として使用することにしました。

ただ、レオさんはサークル嫌い(ーー;)

サークルに入れると
狂ったように泣き叫び、無理やりジャンプして脱走を図ります!!


うーむ。このままでは、
今後、災害とか何か病気とかサークルやクレートで静かにしなければならない時、
ひじょーに困るので、今のうちから何とかしておこう・・・てな考えです。


まずは、サークルとクレートの扉は外してスタートです♪


061025-2



サークルを久しぶりに使ってみると、すごく狭い!!
こんなに狭かったっけな~??

トイレのスペースも(トイレは置くつもりないけど)
オモチャ箱を置くスペースも無い。
遊ぶスペースなんて全く無い!!

クレートの前なんて、レオさんの幅ギリギリ。
Uターンがしにくそうです(^^;)


061025-3


レオさんのハウスはクレートです。
本当は可愛い布製のフカフカベッドを置きたいけれど、
引きずり回し、振り回し、腰をヘコヘコ振っちゃうので却下なのです。
だからいーんです。コレで(*ノ-;*)
お布団や毛布でフカフカにしてあげてます。


オモチャは、ほぼ興味の無くなったもの。
特別オモチャは別に手の届かない所へ隠してます(*^.^*)エヘッ

ご飯タイムは、台所の入り口近くのワタシの手作りテーブルで♪


でも・・・せっかくお部屋を作ったのに、
彼は今日もソファでお昼寝・・・。
今夜も家族の布団で就寝中でございます・・・(;´д`)トホホ


061025-4



先は長いな。確実に。

芋掘り«  | HOME |  »癒されたくて

コメント

確かにワンルーム。
でもレオ君のサークル、ロビンのより広いですよ。
この前買ったハウスを入れたら、もういっぱいいっぱいでちょっと窮屈そうです。
もうちょっと大きいのにしとけばよかったー。
でも何とか、夜寝る時はそこに入るもんだと思ってるみたいです。

■keidonさんへ

こんばんは♪
きっと子犬のとき以来だから狭く感じるんですねー。
大きくなったもんだ。
ロビン君、夜はちゃんとハウスで寝てるんですね。エライな~!!
うちは、誰にもジャマされずにゆっくり眠りたい時だけハウスに入ってますよ(^^;)

模様替え♪(*'-')b

綴のケージは、従妹の家から奪ってきた安いやつです。。。(笑)
そのケージにBBQ用の網をのっけて、脱走防止用にしてます。
何故なら、ベイビーの頃にジャンプして脱走してしまったから。。。

レオくんのお部屋、かわいいなァ。
オモチャもかわいいなァ。
v(*'-^*)-☆

なんだか申し訳ない気持ちになってきました。。。トホホ。

■みあさんへ

みあさん、こんにちはー。
おぉっ!綴ちゃんも脱走したんですか!
レオも子犬の頃、今みたくクレートも置いてない状態で
ジャンプしてサークルから脱走ばかりしてましたよー(^^;)
閉じ込められるイメージがついてしまったようでサークルが大嫌いなのです・・・。
そのうち、うちも屋根をつける予定なんです~(゜ー゜)ニヤリ

綴ちゃんは、いつもみあさんの愛情たーっぷりの手作りのモノがいっぱいあって羨ましいなぁーって思いますよ!!
私にはできない・・・(・Θ・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

