APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


ヒツジさんのいる公園


えらく久しぶりの更新です。

今日は雨が降ってくる前にお散歩へ。
前から行きたかった、近所の美術館裏にある公園に行ってきました。

公園って言っても、
小さな川の周りに小さな芝生広場や遊歩道がある程度のところ。


061114-1



でもこの公園に、羊がいるんですよ~。


061114-2



2頭いるらしいんですが、
今日はこのコしか出てきてくれませんでした。

レオちんに見せてあげたくて連れてきたのですが、
羊さんを見るなり。ガウガウ吠えまくり・・・(^^;)


061114-3



でもレオさん、羊さんが相当気になるご様子。

この写真の後、
いきなり、羊さんのいる柵の中へ入ってしまって・・・(・Θ・;)アセアセ…
必死に首輪を掴んで引き戻しました・・・。


他にもカモさんや、ウサギさんが自由に遊んでました♪
動物を触れあえる公園のようです。


061114-4



飼い主は分離不安«  | HOME |  »芋掘り

コメント

お久しぶりでございます。
サボっていたRenママです(笑)

家の近くに、こういう公園あると
お散歩も楽しいだろうな~。
うちも有るには歩けど
「犬の散歩禁止!!!」ってなってて
見回りのオジさんまで居る始末
全然楽しく無い。。

羊さんが居る公園ってのも素敵☆
レオ君仲良くなれるといいね~

こんにちは♪

食うたろか!(笑)

羊さんがいる公園、いいなァ。
楽しそう。

でも、レオくんにしてみたら、きっとびっくりですよね。
「なんじゃ、ありゃぁ!?」みたいな。

綴もこの間、ワールド牧場で馬見て、ひと吠えしてましたもん。(笑)

なんかのほほーんと出来るいい場所ですね♪

ステキな公園ですね~!!
近くにこういう公園があるといいですよね~
しかも羊!!!(*≧m≦*)ププッ
最後の羊さんの迷惑そうな写真に笑いましたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもレオくん、羊さんにガウガウできるなんてすごーい☆彡
リオだったらきっと尻尾まいて逃げるか、「抱っこ抱っこ~」(普段はあまり抱っこをせがまない)だと思います~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こういう公園大好きです~♪
今度是非案内してくださいね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

■Renママさんへ

こんばんは~♪
いやいや。私のほうがサボってますよ~!

Renママさんの所にもこんな公園あるんですかー。
何か動物がいるのかな~(^^)
ココも犬の散歩はOKだけど、
ほとんど羊さんのスペースなので、ワンコが遊ぶところは少なかったんですー。
そういえば、Ren君は他のワンコや動物には吠えたりしないのですかー??

■みあさんへ

こんにちはー♪
すんごく小さな公園ですが、のんびりできて(私は)楽しかったですよー。
レオは帰りたがってましたけど・・・(ーー;)

羊さんて結構大きいのねー。
レオも初めてワンコと猫以外の動物をみたはず・・・。
そりゃビックリですよねーハハ(*^▽^*)

私、ワールド牧場って行った事ないんですよー。
ワンコ入れるんですねー。
綴ちゃん、お馬さんを見てひと吠え?
うちのレオだったら大騒ぎだろーな・・・(ーー;)

■ももさんへ

ふふふ。
この羊さんレオに吠えられた後、メェ~~~て鳴いておりました。
きっと「うるせ~ジャマすんなっ」って言ってたんじゃないかと思って!(*≧m≦*)ププッ

羊さん、見るなりガウガウしてました・・・。
うちもリオ君みたいに「抱っこ抱っこ!」ってしてほしいよ・・・・。
そんな戦いを挑んでも絶対負けるのにねー。まったく。

是非、こちらにお越しの際にはご案内しますよー。
ただ、この公園!すごーくこじんまりしててワンコが遊べるスペースないですよー。
ほとんど羊さんのスペースで・・・。

わぁー!とってもステキな公園ですね~
羊さんも見れるなんて得した気分ですね(*^-^*)
それにしてもtomoさんの近所にはキレイな公園がいっぱいあってうらやましいなぁ~♪

■栗さんへ

こんばんはー。
近所というか、結局車を使わないと行けない所ばかりですよー。
ド田舎なもんで~。
いろいろ探してみると、近くにいろんな公園を発見したりして結構楽しいです!
レオっちと暮らすまで公園なんて興味なかったのに~(^w^) ぶぶぶ・・・

元気ですか~?
ryo.は長らく風邪でくたばってましたが、最近やっと復活デ~ス(-m-)
そして、近所ってココはいったいどこ(・-・)・・・?
ryo.もココメルつれて是非行ってみたいρ(^-^*)ノ !
羊にあったレオさん、きっと吼えまくりだったでしょうネ(*≧m≦*)ププッ
目に浮かぶワ・・・

■ryo.さんへ

お久しぶりです~。
すっかり寒くなりましたね!風邪、もう大丈夫ですか?
この公園は、久保惣美術館の裏にありますよ♪
でもココメルちゃんがヒャッホー?する場所がないから物足りないかも・・・。

ryo.さんの想像通り吠えまくりでしたよん(^w^) ぶぶぶ・・・
あぁ、久しぶりにココメルちゃんのお顔が見たいな~。
最近、いつもの公園に行ってないんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

