APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


飼い主は分離不安


またまた、久しぶりの更新(^^;)

すっかり寒くなりした。
もう既にホットカーペットのエリアから出ることが出来ない、私とレオさんです。
たぶんこの先の冬を越せないような気がします・・・


061130-1



実は最近、就職活動をしてました。
そして(私の勘違いでなければ・・・)仕事が決まったんです。


あぁ。
レオさんと毛布にくるまってお昼寝できるのも、あと少し。

サミシイです・・・

でもレオさんに美味しい物をいっぱい食べさせてあげたいので、
お母ちゃんは頑張って働くよ、、、。

うぅ、、、(*ノ-;*)

サミシイので、今までデジカメで撮ったレオのお気に入りの写真を
プリントして手帳に挟んでおきました♪


061130-2



仕事開始まで、あと少し日があるので
レオさんといっぱい遊んであげようと思ってます。

ブログも一応続けるつもりですので、
これからもヨロシクお願いしますね♪



久しぶりの更新♪«  | HOME |  »ヒツジさんのいる公園

コメント

お仕事決まったんですね。おめでとうございます。
忙しくなって大変だし、お互い寂しいでしょうけど体に気をつけて頑張ってくださいね。

もうこんなにもみじの落ち葉があるんですねー。とってもいい写真です。
無理せずマイペースで続けてください。
陰ながら応援してます~p(^-^)q

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりです。お元気ですか?
就職おめでとうございまーす♪

一緒にいる間が長いと、
離れるのが淋しい~ですね(-_-、)

寒くなりました。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

こんにちわー。

就職オメデトウゴザイマス!

心配ですよね。ウンゥン。
気持ち、もの凄くわかります!
手帳にはさんじゃう気持ちもわかります。(TεT)

気を張りすぎちゃわないように、頑張って下さいネ♪
応援しておりますッ!

レオくんの頭の上に紅葉が!
ナイスショットです。(^-^*)

■keidonさんへ

keidonさん、ありがとうございますーv(*'-^*)b
ただ派遣社員なんですけどね・・・。
たまたま同業種のお仕事があったので決めてみました~!

この写真。
紅葉が見たくて行ったんですが、すっかり落ちてしまってました。
でも落ち葉が広場一面に広がっていて、それはそれで楽しんできましたよ~♪

ブログも仕事ものんびり?頑張りまーす♪

■yokoさんへ

yokoさん、お久しぶりです。
そしてありがとうございますー。

そうなんです・・・。
前の仕事を退職してから、ずーっと一緒にいるのでなんだか寂しくて。
でも家族と住んでいるから、お留守番の時間は短くてすみそうなので、
そのへんは安心してます!

今は久々の仕事に緊張してますが、頑張りますっ!!

■みあさんへ

みあさん、応援ありがとうございます♪
ほんと出来ることならずっとレオと一緒に家にいたいところですが、
歳も歳なので・・・(・Θ・;)アセアセ…
淋しいけれど頑張ります~♪
きっと仕事が終わったら、急いで家に帰るはず・・・o(*^▽^*)oあはっ

レオの頭の紅葉。
初めて通る道で固まってしまい、動かなかったので遊んでみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

