APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


久しぶりの更新♪



仕事を始めてもブログを続けるって言ったはずが、
さっぱり更新できないワタシです。


仕事に行っている間、
きっとレオっちは淋しそうにしてるはずだっ!!と、

帰宅してから、いつも家族に
「ワタシがいないと、淋しがってるやろ~~」と
レオの様子を聞くのですが。。

返ってくる答えは、いつも・・・

「いいや、全然。ずっと寝てるで」

と、なんとも愛想のない返事が返ってくるのですo(;△;)o


061217



あぁ。

ワタシもレオと一緒に寝たい。。。




メリークリスマス♪«  | HOME |  »飼い主は分離不安

コメント

出かける時は後追ったりして可愛そうな気がするときも有りますが、いなければ諦めておとなしくしてるみたいですね。ロビンもそうですよ。
最近と言うか今は、平日は仕事なのわかってるので、行ってきますというと後も追いません。私の方がちょっと寂しい~。

■keidonさんへ

こんにちは♪
keidonさんのコメント見て気づきました・・・。
私の方が淋しいですよっ!!
うちのレオ、私が仕事に出かける時に後追いしたりしないんです・・・。
どうやら、私が着替えると散歩に連れて行かれるとまだ思ってるみたいでっ(^^;

そうそう。友達も言ってました!
平日は仕事だ、とか何時頃に帰ってくるとか、ワンコはちゃんと分かってるみたいだって!
ちゃんと見てるんですね~(^▽^)

わかります!!
私も特にこの季節は、pokuとずーっとヌクヌクしてたい~って思います。笑
レオくんはtomoさんを癒すという仕事があるから、tomoさんも仕事頑張らなくちゃね♪

こないだは有難うございました!
楽しかったですね♪
たくさんいたからあんまりゆっくりお話できなかったけど、また次回の機会を楽しみにしてますね~~
実物よりも、こうして写真で見る方が ますますレオンにソックリ!!!
思わずレオンかと思うほどのクリソツっぷり~~~

■栗さんへ

栗さん!こんばんは!!
poku君もきっとギュッって抱っこするとヌクヌクなんだろうな~♪

そうなんです。
まだ新しい職場で緊張気味の生活が続いているので、
家に帰るとすごくホッっとしますー。
ほんとレオっちのおかげですよ!
頑張りまーす!v(*'-^*)bぶいっ♪

■レオ☆クレmamaさんへ

(*ノノ)キャ遊びに来てくれたんですか!!
とっても嬉しいです♪

先日は遠いところ本当にお疲れ様でしたー。
私も楽しかったです。
私はかなりの人見知りなので、あまりお話ができずスミマセンでした。。。(^^;

レオ・クレちゃん。めちゃくちゃ可愛かったです!!!
ほんとに!!ビックリした!!可愛い過ぎて・・・。
そんなレオンちゃんと似てるだなんて光栄です。
でも明らかに実物で比べると、完全にうちのレオはオッサン顔でしたけどね・・・。
(T▽T)アハハ!

またぜひ会える日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

