APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


メリークリスマス♪



今年のクリスマスはとても素敵になりました。
・・といっても今日の事ではないんだけれど・・・。


061224-1



先日、ももさんの主催するクリスマスオフに参加させていただいたのです♪

もちろん、私もレオもオフ会は初参加!
しかもカフェに行くのも初めてでした~。
場所が私の家の近くという事で思い切って参加しましたー。

私はかなり人見知りだし、
レオっちはワンコを見たらすぐ吠えるだろうし。。。と
不安だらけで大緊張でしたが、皆さん優しくて面白い人ばかり♪
カワイーワンコ・いっぱいに囲まれて楽しい時間を過ごせました。


リオくん(わんリオはうす

061224-2



綴ちゃん(看板犬のプチデイズ
ご近所のみあさん&綴ちゃんもお誘いしました♪


061224-3



カフェで食事の後は、ランで遊んだのですが。。。
みんな他のワンコは、ピョンピョン跳ねながら楽しそうに走ってるのに、
うちのレオは案の定、ワンコと遊ぶどころか・・・

端っこ族ですた(ーー;)

飼い主をほったらかしで、
勝手にランの出入り口から逃げだそうと・・・。

まったくもう。


061224-4



ランの後もまた別のカフェへ行ったりなんかして。


061224-6



素敵なクリスマス・オフでした☆



で。

今日はクリスマス・イブ☆

レオちと一緒にケーキを食べて、まったり一緒に過ごしてます!


0612224-5



皆さんも素敵なクリスマスを・・・☆


よいお年を~♪«  | HOME |  »久しぶりの更新♪

コメント

こんにちわー。(^-^*)
楽しかったですね♪

レオくんが、ランの入り口で出ようとしてる後ろ姿の、オシリが好きです。(笑)

綴がしつこく追いかけちゃったりしちゃって、本当ごめんネ。レオくん。

これに懲りずに、また遊んでやって下さい。。。

本当にぜひぜひ、また遊びましょーッ。
どこにでも誘って下さいネ♪

楽しいクリスマスになりましたね。
レオ君眠っちゃう余裕もあって、(緊張して疲れたのかな?)進歩してますね。
後姿かわいい~。ジーンズ(デニム?)が何ともキュートです。

訪問が遅くなっちゃったけど、先日はどうもありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
とっても楽しかった~♪
しかも、レオっち、写真で見た通りめちゃかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
我が家にもシャイBOYがいるから、とっても親近感がわきました~(o^-^o) ウフッ

やっぱりわが子の写真は親が撮るものに勝るものはないですよね~♪
とってもかわいい~

■みあさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイー!!

楽しかったですよね。
全然、綴ちゃんに追いかけられてないですよ~。大丈夫です!
でも綴ちゃんには、うちのレオでは物足りないんだろうなー(^^;
全く遊べないコだから。。。
アースコートのパーティは楽しかったですか??

また一緒にいきましょうねー♪

■keidonさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

全然余裕なんかじゃなかったのですよー(・Θ・;)アセアセ…
この時、他のワンコ達はランでいっぱい遊んで眠ってしまってたけど、
うちのレオは、まったく遊んでないのに眠ってて・・。
初オフに初カフェ・・・。気づかれですかね??(^^;
でも私はとっても楽しかったです~♪

■ももさんへ

こんばんはー!
いえいえ、こちらこそお誘いして頂いて~♪
シャイBOY・・・そんな可愛らしい言葉はレオには似合わないような・・・。
どちらかというと「ただのヘタレ」ですよ~♪
でもリオ君は隅っこにいてても、おりこうさん!!
ももさんの事ずっと目で追ってたし~(*´∇`*)
うちなんて、飼い主無視ですからね~。

この日、まともに撮れた写真なかったんですよ。。。
早く私もイチデジを持ちたいです。
使い方は知りませんが・・・(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

