APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


謹賀新年



070103-1



新年、明けましておめでとうございます♪


今年は年末年始がお仕事だったので、
私は、やっと今日お休みをもらって寝正月を楽しんでいます。


今年はどんな一年になるのかなぁ~。


では、どうぞ今年もよろしくお願いします(^▽^)


初詣へ«  | HOME |  »よいお年を~♪

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、お仕事お疲れ様でした。
今日はやっとまったり過ごせる感じですね。
レオ君、tomoさんにとって素敵な年になりますように・・。

■keidonさんへ

keidonさん、
明けましておめでとうございますー。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

たった2連休だったので、ちょっとだけゆっくりできました~。
keidonさんはどんなお正月でしたか?
今年も一年、のんびり頑張ります♪

tomoさん、あけましておめでとうございまーすo(*,",)o
お仕事忙しそうで、大変ですね~。
もう慣れましたか?

tomoさんの写真好きなので、
今年も楽しみです☆

■yokoさんへ

あけましておめでとうございますー♪
うーん。
まだまだ慣れないですねー。
かなりの人見知りという性格が邪魔しているようです。
でもなんとか頑張っております。

私の写真を好きって言ってもらえるなんて、
とても嬉しいですー。
私はyokoさんの写真が凄く素敵で大好きなんですよ♪憧れです!
読み逃げする事が多かったりしますが、楽しませてもらってますー。

今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

