APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


元気です。



生きてますっ!!!

ブログは更新してませんが・・・。
レオも私も元気に生きてます♪


070204-1



私は、

バタバタ落ち着かない日々が続いていて・・。


レオさんは、

相変わらず家でグースカ寝てるか、イタズラしてるか。。。(^^;
元気に走り回ってます(家で)


もう少し落ち着いたら再開しまーす。


今頃桜・・・。«  | HOME |  »初詣へ

コメント

こんにちはー。(^-^*)
メッセージありがとうございました♪

レオくんってば、どこに入っちゃってるの!?(笑)

相変わらず、かわいらしいーです!

■みあさんへ

こんにちはーv(*'-^*)b
最近、暖かい日が続いていて気持ちいいですね♪

私の部屋の洗濯カゴ中を物色中、
見事にスッポリはまったのですよー(*^m^)o==3
何をやってるんだか・・・(;´д`)トホホ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おひさしぶりで~す

相変わらず、あたしもゆっくり更新しています(笑)

なにかとこの時期は忙しいですよね~
日記、また楽しみにしてるので、ゆっくり再開して下さいね♪

ちなみに、、、
つなビィ。のパチンコがかなり気になりました!!
あたしもパチンコ派なんですよ~
リングどうでした?
まだ座った事ないんですが…
前までは冬ソナばかりやってましたが、最近はウルトラマン、アタックなどなんでも座っちゃいます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

