APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


ネタが無い・・。


070421-1



ブログをずっと放置していたんだから、
書くこといっぱいあるのかな~~なんて思いきや。

ネタが全然無いこと気づいてしまった・・・(^^;


でもでも!

放置していた間、
お友達のワンコに遊んでもらったり、お花見に行ったり・・・
いたずらしたり、楽しく遊んでたんですよ。


でも。。。


写真がない・・・o(;△;)o


デジカメほったらかして遊んでたんだった・・。


0070421-2



あるといえば、
このチューリップ畑にお散歩へ行った時の写真だけ~。

・・・というわけで。

またまたブログのやる気を無くす前に、
無理やりの更新でした~(ーー;)

RUN!RUN!RUN!«  | HOME |  »今頃桜・・・。

コメント

綺麗なチューリップ畑ですね~。
一体、何処ですか!?
実は私もほったらかしでした・・・。
でも、お引っ越しを機会に
頑張ります~。
のつもり・・・。
また遊んで下さいね~☆

こんばんはー。お久しぶりです。
レオ君もtomoさんもお元気そうで何よりです。
すっごい綺麗なチューリップいっぱいですね。
レオ君も気持ち良さそう。
なかなかネタってないものなんですよね。
誰か見てくれてるかも・・と思うと申し訳ないですが、ボチボチマイペースでいいんだと思います。
私だって自己満足の世界ですからぁ。笑

■あむあむさんへ

こんばんはー。
確か泉南市だったかな?
「花咲きファーム」という農業公園ですよー。
でも私が行った時はもう花が少なかったです・・・。
でもキレイでしたよ♪

ブログお引越しされたのですねー。
実は少し前からチョコチョコと覗いておりました!そぉ~っと・・・。
更新楽しみにしてますー。

あ!こちらこそ、いつでも遊んでやってくださいね~♪

■keidonさんへ

こんばんは!keidonさん。
ほんとお久しぶりです(^^;
私もレオも元気ですよー!ありがとうございます♪

ブログとか、いろんなモノが中途半端になってしまって。。。
これじゃいかんな~っと復活して参りました♪
ほんとマイペースでやっていこうと思ってます!

あ!実はこの写真のレオの本音は・・・。
「家に帰りたい~!!」なのです!
相変わらず、外がキライなのです・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

