APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


Happy Birthday!!


そうです!!



070501




そうなんですっ!!


070501-0




今日、5月1日は愛するレオちーの誕生日です!!

なんとか病気や怪我もなく3歳を迎える事ができました。
そんなレオちーの誕生日を、家族みんなでお祝いする為に、
今年は、CHIEN-CHIEN cuisine さんにケーキを予約してました♪


070501-1




070501-2


ね!美味しそうでしょ~♪
アップルヨーグルトケーキと、ピーナッツマフィンです♪
箱を開けた時からふわっと、とても美味しそうなにおい!
レオさんも大興奮っ!!

しかも!誕生日ということで、クッキーまで入れてくれていました~。



本当は今日、朝から遊びに連れて行ってあげたかったけど、
残念ながら雨・・・。
午後からは晴れてきたので、
ペットショップで、レオと一緒に誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきました。

そして夜、みんなでケーキをガッツリ食べて・・・
(ちゃっかり、私たち飼い主達用のケーキも準備!)

もう既に、プレゼントのぬいぐるみを破壊され・・・
現在・・・爆睡中です。(*^m^)o==3

喜んでくれたかなー??


070501-3



レオくん、誕生日おめでとう。

そして・・・いつもありがとう。



We love you・・・♪


ペット王国2007へ«  | HOME |  »RUN!RUN!RUN!

コメント

オメデトウーー!

レオくん、お誕生日おめでとうございます☆

なんて可愛らしいお写真!
そして、なんと立派なケーキ!
おいしそうです。(笑)

レオくん、美味しかった?O(≧∇≦)O

また綴とも遊んでやってネー。
本当におめでとうー!

はじめまして♪
お誕生日おめでとうございます!
子犬のころの写真もとっても可愛いですo(●´ω`●)o
それにおいしそうなお菓子!
おいしいたのしい誕生日でしたね♪

■みあさんへ

みあさん、お誕生日メール!ありがとう~。
とっても嬉しかったですー。

ね!立派なケーキでしょ。
レオちーもケーキで満足したのか、
この日は気持ちよさそうに寝てましたよ~。

こんな食いしん坊ですが、
これからも仲良くしてあげてくださいねー♪
明日、会えるかな~!ワクワク♪

■キサさんへ

キサさん。
はじめまして、こんばんは♪ tomoです。
遊びに来てくださってありがとうございます~。
それにお祝いの言葉まで~!とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
この日はとても楽しい誕生日になったんですよ。

レオの子犬らしい写真は、この2枚しかないんです。
(育犬ノイローゼ気味で、写真どころじゃなかった・・(^^;) )
しかもペットショップに頂いた写真です・・・(・Θ・;)アセアセ…
でもでも!お気に入りです♪

こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
私もお邪魔しますー。

レオ君、3歳のお誕生日おめでとうございますー。
子犬時代の写真かわいい~v
ケーキを前に“ま、まだぁ?”と言った感じの顔もまたいいですね。笑
これからも元気に過ごしてください!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~。
赤ちゃんレオくん。。
可愛すぎ~♥(。→v←。)♥
素敵なお誕生日で、レオくんも嬉しかったでしょうね~。

■keidonさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー!すごーく嬉しいです!
無事に3歳になりました~♪

そうなんです!
この写真の時、ずっと「待て」をさせてたんですが・・・
写真だけなんですよ。ただの撮影だけで食べるのは夜!(='m') ウププ
(夜だと写真が暗くなるので、ブログの写真用にお昼に撮っておいたのです)
まぁなんともカワイソウな状態でした!o(*^▽^*)oアハッ

■あむあむさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー!
ほんと嬉しいです!
この写真はペットショップに頂いたのですー。
私の家に来たときは、もう少し大きくなってたかな~。

この日は、お腹がポッコリ出るくらい食べたので、
食いしん坊のレオにとっては嬉しい誕生日になったと思いますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

