APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


ペット王国2007へ


本当は全然行くつもりなかったんです。
うちの家族も興味ないと思ってたし・・・。

それが前日、たまたま母に「明日からこんなイベントやるんだって~」と話したら、

「わぁ!お母さん、前からこんなの行きたかったんよね~」って・・・。

それならそうと早く言ってくれたらいいのに。。。ブツブツ

・・・って事で、行ってきました。

「ペット王国2007」へ♪


070503-2



レオちー連れて♪


070503-1



会場には人もワンコもいっぱい!!
ワンコは歩かせると誰かに踏まれそうで心配なほどです(^^;

初めはレオを抱っこしてウロウロしてたんですが、とにかく重いっ!
レオも抱っこで身動きとれない状況に、ずっとミーミー、キューキュー!
今、かなりペットカートが欲しくなりました・・・。
で、あまりにかわいそうなので家族にお守りをさせて、ひとり獲物を探しにウロウロ。。。


初めてこんなイベントに来たのですが、結構楽しいもんですね。
みあさん&綴ちゃん、あむあむさん&アムールちゃんにも会えました♪


070503-3



そんな、本日の戦利品はこちら!



070503-4



フードのサンプルを山ほど貰えました!
そして洋服1枚・オモチャ1コ購入♪

つーか。

オモチャ。。。父が買ってくれたんですが・・・。
100円だったなら、もっと買って来てほしかった~!!
だってそのオモチャ・・・もう破壊されたんですよ(・Θ・;)アセアセ…


そして、そんなレオさんは早々とベットで爆睡中です。



ペットカート乗り比べ♪«  | HOME |  »Happy Birthday!!

コメント

お疲れさまでした~。
お会い出来て嬉しかったです♪
私も途中、カートが欲しいと何度
思った事か・・・。
でも、楽しかったですね~(*^^)v

お疲れ様でした♪

そういえば、入り口付近でレンタルカートやってましたネ。
\500だったかな。
あれ借りるのも良かったかも、と、今更ながらに思ってます。(笑)

でも、みんな試供品たくさんだー!
我が家ももっと頑張ればよかった。。。(笑)

オモチャも安かったのに、結局買わず、MIKUNIで買いました。

何しに行ったんだろう。。。

レオくーん、お疲れ様。(^-^*)

遅ればせながら・・・
レオくんお誕生日おめでとう(*´∇`*)


すごい戦利品だぁ・・・
そして、更新早いなぁ・・・
昨日は結構遅い時間までいたのだけど、会えなくて残念(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ココメルおとうしゃんに預けて
買い物ばっかしてたからかなぁ・・・(>▽<;; アセアセ

ペット王国いかれたんですね。
私もまだ、行ったことないんで、 
行く予定でしたが、
用事が出来いけませんでした。
来年は必ず行こうかと思ってます。

■あむあむさんへ

お疲れ様でしたー。
ほんとあの人混みで、よく会えましたよねー!!
私は人酔い寸前でした(^^;)

カートを使ってる人、多かったですよねー。
ほんとかなり羨ましかったですよ・・・。
いつか欲しいです♪

■みあさんへ

お疲れ様でしたー。
前日はお世話になってしまって・・・ありがとうございましたー!

そうそうレンタルカートありましたね!
会場に入ったとき、家族にアレ借りる?って提案したのですが却下されました。。。
途中、持って行ったスリングで抱っこしてたんですが、
自由が利かないので嫌がって・・・(ーー;)

サンプル・・・いつの間にかこんなに集まりました!
非常食に一部置いておこうと思います~♪

■ryo.さんへ

わー!お祝いのお言葉ありがとうございますー♪
3歳になりましたよー。

昨日、会えなかったですね~。
プードルさんを見るたび、ココメルちゃんを探してたんですけどねー。
私もレオの抱っこを放棄して、ひとりウロウロしてました・・・(^^;)

買い物、いっぱいできましたか??
うちも女の子だったら欲しい物イッパイあったんですけどねー。

更新早いですか?
あの日、帰ってからレオと一緒に爆睡してしまったので・・・。
夜、眠れなかったんですよーo(*^▽^*)o

■そらんさんへ

そらんさん。お久しぶりです!

私もこういうペットのイベントは初めてでした!
初めは行くつもりなかったくせに、行くとなればやる気マンマンです!
楽しんでしまいました・・・(^^;)

なにより、ワンコと一緒に遊びに行けるのが楽しいんですよね!
自分と同じように、ワンコ好きの人ばかりの集まりだし。
そらんさんも来年は行けるといいですね!
私も行けるといいなー。

すごい人の数ですね~
試供品はもらえるだけもらいますよね(*´艸)( 艸`*)ププッ
それにしてもすごい数!
当分色んな味が楽しめそうですね

■キサさんへ

私はちょっと人酔い寸前でしたけどね・・・(ーー;)
サンプル・・・
訳も分からず行列に並んだり、人だかりに顔を突っ込んでいたら、
こんなに集まりました♪
なかなかの収穫でしょ!
楽しかったですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

