APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


ペットと乗れる観覧車!



和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパへ遊びに行って来ました。

何かでペットOKと知り、
カートを購入したら遊びに行こうと前々から計画してたのです。

070516-1



ここのテーマパークは中世の地中海の港町をモチーフにしてるとか。
まずは園内をお散歩♪

070516-2



そして遊園地ゾーン!

いくつかあるアトラクションの中の観覧車だけ、
ペットと一緒に乗れるそうなんです!!

レオと一緒に観覧車に乗れるなんて、滅多に出来る事じゃないーーーっと
高所恐怖症の私も頑張りましたo(*^▽^*)o

070516-3


ペット同伴専用のゴンドラがひとつだけあるので、
そのゴンドラを待ってから乗りました。
中にはティッシュとビニール袋が設置されてましたよ♪

レオも落ち着いてニコニコ!


070516-4


070516-5


観覧車以外はペットは乗れないので・・(まぁ当たり前か。。。)
写真を撮ったり、のんびり歩いたりお散歩を楽しみました♪

そして次は黒潮市場へ~。

残念ながら黒潮市場はペット不可!
外の海側からも無理でした(ーー;)
なのでペット連れはご飯を食べる場所がないんですよね~~~。
だから、母に一人でご飯を調達してもらい外で食べました(ーー;)

070516-6


<平日だったので人も少なくてのんびり出来ました♪
ワンコもチラホラ来てましたよ。
レオさん、相変わらず吠えてましたけど・・・(^^;

それにしても、ペットと一緒に遊園地なんて。。。
和歌山マリーナシティ。。。見直したわっ!!

あとは黒潮市場にペット連れが食事できるスペースがあれば最高かな!?

でも楽しかったです!

070516-8



帰りにポピー畑へ寄り道もしたよ~♪

070516-9



癒しのとき«  | HOME |  »おでかけカート

コメント

いいですね~☆
一緒に観覧車!!
でも、黒潮市場にはやっぱり入れないんですね・・・(-_-;)

■あむあむさんへ

黒潮市場はどうやっても入れないようです(^^;
ポルトヨーロッパ内のレストランはテラス席OKらしいのですが(多分)。
和歌山だから新鮮な魚介類を食べたかった。。。

観覧車!楽しかったですよー!
レオよりも私の方が怖がってたんですけどね!
あむあむさんもぜひ!

お久しぶりです。

お久しぶりです♪
ペットカートいいですね~。
気になってみてたんですが、tomoさんのお家の方はペットカートがあんなにたくさん売ってる場所があるんですね!
いいな~、うらやましい!と思って見てました。
こっちじゃ、あんなにたくさんの種類を売ってない(そもそも売ってすらない気がする)ので、ネットで購入になります。試乗できないのは辛いですなぁ。。。
うちも3ワンいるので、一緒に連れて歩くとなると、非常にしんどい。ので、あれば便利だな~といつも思っております。
しかし、観覧車(・∀・)イイネ!!
ペットも乗れるなんで、最高じゃないですか!!
レオくんも満足そうですね♪
レオくんの服も観覧車なのでとってもかわいかったです(〃▽〃)

へ~!ペットと乗れる観覧車!
これはもっと増えて欲しいです
きっと一緒に乗りたい!って人いると思うんですよ♪
ポピーが可愛らしく咲いてますね

■yukiさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい(^^;
ペットカート!偶然近くのホームセンターに何台か展示してたんです。
でもやっぱりネットの方が安いし、試乗だけさせてもらったのです。
3ワンを連れてお出かけは、確かにツライですねー。
カート。。便利ですよ!!
でもこの日、ほとんどレオが乗るより私達の荷物を乗せてましたけど♪

洋服!気づいてくれたのですね♪
むふふ。この日はやっぱりコレしかないっ!!てな感じで選びました~♪

■キサさんへ

こんばんはー。
お返事が遅くなってゴメンナサイ(^^;

私も最近まで知らなかったのです。
大体のテーマパークってペット入れませんよねー。
それに他の乗り物に乗れなくても、家族みんなで行くだけで楽しいだろうし。
キサさんのお家のまわりも探せばあるかも!?

私のネットが普通の間にたくさん更新されてるじゃないですか~!!!

しかもポルトヨーロッパ!
私も5~6年前に行ったことあります~♪(わんこいないとき)
平日だったのでガラスキでしたが(>▽<;; アセアセ
でも、何かの雑誌でわんこ入場OKってこと知ったので、今度行って見たいな~って思ってるんですよ~♪
風景がきれいだから、乗り物に乗れなくても(私もあまり乗り物が好きじゃないので)十分楽しめるかな~と思って~♪

■ももさんへ

ももさーん!復活お待ちしてました♪
私も頑張って更新してるでしょー。
(今、また更新止まってしまってますが・・・(ーー;))

ポルトヨーロッパ・・・私も何年ぶりだったかな~。
ももさんも行く予定なんですね!
平日は、のんびり写真を撮りながらお散歩出来るのでおススメですよー。

こんにちわぁ~!

カメピでお世話になってる眞巳です。
こっちにもお邪魔しちゃいました♪^^
ワンコと乗れる観覧車!!素敵ぃー!!!羨ましい!
うちの方にもそんなんナイかなー!?
しかもペットカート、これまた羨ましいですぅー。
普段は抱っこでもいいんだけど、連れ歩くときはカートあれば楽だなー。って思うとき、やっぱあるよね。(^^;
これからもドンドンカートでおでかけしちゃって~♪

■眞巳さんへ

眞巳さーん。
こちらにも遊びに来てくれたんですねー!!
嬉しいですー。
それなのにお返事が遅くなってしまって・・。ゴメンナサイ!

そうなんです。
小さな遊園地なんですけど、観覧車だけペットと一緒に乗れちゃいます♪
この為だけに行きましたっ!(*≧m≦*)ププッ
カート楽チンですよ!
うちのコは外が苦手なんで結構役立ってますよ♪
初めはカートなんてーって、かなり抵抗がありましたけどね・・・(^^;)
それにレオも結構喜んで乗ってまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

