APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しのとき

070707



あれ・・・
気づいたら7月じゃないですか。。。

久しぶりの更新です♪
(このセリフ、何回目だ!?)
多忙なフリして、またまた放置してしまいました(^^;)



そこそこ多忙な毎日を送る、私の最近のマイブームがあるんです。

それは夜、レオが眠りについた頃。。。
無防備にグースカ寝てるレオの体中のニホイを嗅ぐこと♪

頭とか顔とか。
手とか肉球とか
お腹とかワキとか。
フガフガ・・・フガフガ・・・。

これが癒されるんですよね~~(*´∇`*)


起きてる時には、あんまりさせてもらえないので必ず寝てる時にね。
たまに足で顔を蹴られるけれど止められませーん。

むふー♪




近況・・・«  | HOME |  »ペットと乗れる観覧車!

コメント

大丈夫です。
わたしも、よくフガフガと鼻を近づけて嗅いでます。
とくにニクキューが好き!(笑)

わー、カメラー。いいなあー。
わたしもフィルムカメラが欲しくてたまらない、今日この頃です。。。

■みあさんへ

うんうん!肉球がやっぱ一番ですよね0♪
他にも口まわりとか、ワキも好きだったりします!
(怪しい??)

カメラねー。買っちゃいました♪
ポラだけではフィルムがあっという間に無くなっちゃうのでー。
ハーフを手に入れてみました!
ただ・・・今度は撮りきれないの~~(ーー;)

癒されるぅー♪

わぁ、このレオくんの写真に癒されるぅ~♪
ほーんと、気持ち良さそう。^^
わかるわかる、まみもワンコに嫌がられつつ、くんくん顔近づけてます。(笑)
さんたの肉球はお日様の匂い♪と思ってるんだけど、相棒に言ったら怪訝な顔して「ぜんっぜん分かんない!」って言われちゃったぁー。(^▽^;

■眞巳さんへ

眞巳さん!
せっかくコメントして頂いたのに、お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ。
毎日毎日暑いですねー。
なんだかやる気が全然なくて。。。

お日様の匂い!素敵ですねーっ!!
うちのコの肉球は・・・なんだろう??(^^;
でもレオの匂いは大好きです♪
毛布についた匂いも。。。ぜーんぶ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。