APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


近況・・・

070514



仕事の時間上、すっかり昼と夜が逆転した生活を過ごす私。
なかなかゆっくりとレオとの時間が取れない日々が続いてます。

その上、

フィルムカメラに興味をもってしまい、
デジカメを放置!

素人な私がまともな写真が撮れるはずもなく・・・

テキストだけでブログを更新できる才能もなく・・・

・・・今に至っています。


そして・・・
レオも退屈だろうな~と
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。

こんなんじゃダメだな。

うん!

もっと頑張ろう。

気合を入れるため、ブログを更新してみました♪

ワクチン接種«  | HOME |  »癒しのとき

コメント

いいなぁ

やっぱりこのカート、いいなぁ~!
いつかうちのワンコにも買ってあげよう。
こー暑いとお外に出たがる割には、お散歩も歩きたがらないしね。つか、飼い主がお散歩に出たくない~!!(笑)

二眼カメラも楽しんでるみたいだね。^^
まみもフィルム写真は乱視のせいで(ということにしている)ピンボケ写真ばっかり。。。
デジさんがやっぱり簡単で有り難いです。(苦笑)

やっべっ。

やっべぇです。
銀塩カメラが欲しいー。(笑)
でもお金かかっちゃうもんなァ。(TεT)
でもやっぱり、欲しいなぁ。

この繰り返しです。日々。

レオっち!
いつでもお時間あいてる時は誘ってねー。
一緒に写真撮りに行くのもいいねー。(^-^*)

暑いけど、体調崩さないように。

お久しぶりでございます~ъ( ゜ー^)イェー♪

それにしてもフィルムカメラに興味だなんてシブイっす!!!
とっても難しそうですね~!
私なんて、とにかくデジカメの連写(一枚くらいはまともなの撮れるだろう~的な考え・・・)だから、フィルムカメラでは撮れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
是非、フィルムカメラの写真も披露してくださいませ~♪

それにしても、昼夜逆転の仕事って!?

■眞巳さんへ

カート便利ですよ♪
レオも結構気に入ってるんです!
ただ・・・うちのレオの場合、暑さ関係なくお散歩は拒否ですけどね~(^^;)

この写真は二眼じゃなくポラなんです。
二眼なんてまだまだ夢のまた夢。。。
まだ一眼すら持ってないのにっ!
私もイチデジはなんとか今年中に買いたいんですよね~。
(;゜ロ゜)ハッ 貯金しなくちゃ!!

■みあさんへ

ねー。
フィルムってお金かかるねー。
写真ができて、さらにピンボケばっかりだった時のショックは・・・
か・な・り・デカイですが!!
あ、みあさんのフィルム写真見たいな~。
一緒にやりましょうよ♪

ほんとまた遊んでくださいね♪
私も休みの日はダラダラしてるだけなんで~!

■ももさんへ

お久しぶりです♪

いやいや・・・興味を持った程度で写真は全然撮れないんですけどね・・・。
それにフィルムって言っても特にポラロイドカメラが気に入ってるんです。
でもイチデジはなんとか手に入れる予定♪
だってももさんの写真を見るたび、物欲がウズウズ・・・笑

昼夜逆転って言いすぎかな(^^;
今、ずっと23時すぎまでのシフトで帰るのは0時すぎなんです。
帰ってすぐに眠れないので、いつも昼前まで寝ちゃったり・・・。
なかなかレオとの時間がとれなくて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

