APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島・花さじき



10月20日

この明石海峡大橋を渡って淡路島へ行ってきました。


071020-1



目的地は、
去年くらいから、私がずーっと行ってみたかった場所。

「あわじ花さじき」

秋のコスモスが咲く頃に行ってみたかったのです。

本当はこの何日か前に予定されていたオフ会がココであるというので、
当初参加する気マンマンだったのに。。
急に決まった出張で断念。

あまりに悔しくて、
意地でも行ってきました♪


071020-2



着いてみると、
それはそれはコスモスが広い敷地に満開に咲いていて素敵な場所。
ほんとに綺麗でした♪


071020-3



ただ・・・。
今年こそ、コスモスとレオの可愛い写真を撮るぞ~っと
家にあるカメラをぜーんぶ持って行ったのに!

まーったくカメラを見てくれず・・・
出来あがった写真はほとんんど後姿ややる気ナシの顔ばかりo(;△;)o

チッ。

また来年リベンジだっ!


この日は他にも、淡路SAで買い食いを楽しんだり、
明石海峡公園をのんびり散歩したり。
淡路産の玉ねぎをお土産に買ったり~!

少し寒かったので、風邪を引いてしまったけれど(^^;
淡路島でのプチドライブを楽しんだのでした♪

また春になったら行こうかな。

レオとお昼寝«  | HOME |  »ヒップ!

コメント

わー。

わー、キレイー。
秋満喫って感じだー。

家にあるカメラ全部かァ・・・。
お疲れ様です。

わたしもFTbとキスデジ持っていけるかな。(笑)
でも、持っていきたいよねー。
折角だもん、撮りたい気持ちめっちゃわかります♪

■みあさんへ

秋満喫してきましたよー♪

家にあるカメラ全部っていっても、
私の場合コンパクトカメラばっかりですけどね~。
ただメインのポラが一番重たくてかさばるんだな~(^^;)
そしてありったけのカメラを持っていった割には、ほとんど撮れず・・・。

みあさーん。
今度どこかに紅葉でも撮りに行きたいですね~。
みあさんのフィルム写真いっぱい見たいですー。

すごーい!

本当にコスモス満喫!!って感じに広がるコスモス畑。
とっても素敵~!!
秋晴れのドライブ、サイコーだよね♪^^

家にあるカメラ全部持って行ったの!?すごいっ!!
うちもコスモスんとこでは後姿ばっかりだったので、あー、一緒だ!と思ってしまいました。(苦笑)
でも後姿も可愛いよね♪

■眞巳さんへ

こんにちはー。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
コスモス満喫してきましたよー。
とても気持ちよかったです♪

家にあるカメラっていっても、
コンパクトカメラばっかりなんですけどねー。
眞巳さん後姿ばっかりだったんですかー。
レオはほんと写真嫌いで全くコッチを見てくれなくて・・(ーー;)
やっぱりギャラ(オヤツ)が必要なのかしら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。