APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


レオとお昼寝


071028



休日。


窓をあけていると肌寒くて。


レオと一緒にソファにある毛布にくるまってお昼寝。


耳元でレオの寝息。

毛布はレオのニオイが染み付いててクッサー。

でもレオに抱っこされてるみたいで


なんか幸せ。



あぁ・・・

仕事辞めて、


まいにち、レオくんと


昼寝したい。


久々の更新«  | HOME |  »淡路島・花さじき

コメント

わかります~。
私も毎日、アムとゴロゴロ過ごしたい~♥(。→v←。)♥
でも、アムを養うためには頑張らねばっ!!

わかるぅー♪
まみもさんたと一緒に1日中ごろごろしていたい・・・。
うちもソファーに置いてある毛布は、すっかりさんたの匂いが染み付いてます。(笑)

■あむあむさんへ

ねー。
ゴロゴロ過ごしたいですよねー。
でも私もレオを養うために働かねば・・・と。
レオに美味しいオヤツ買ってあげたいし、洋服も買いたいっ(飼い主が・・)

あむちゃんもうすぐですねー。
影ながら応援してますね!!

■眞巳さんへ

ワンコとゴロゴロお昼寝。
足の上に乗られると重いんだけど暖かくて・・。
気持ちいいーですよね~(*'ー'*)ふふっ♪

うちの毛布は相当なレオ臭がします・・・(^^;
私専用毛布だ!と言っても、
いつの間にかレオ専用毛布になってたりするんですよ(・Θ・;)アセアセ…

お久しぶりです~♪
ホント、仕事やめてわんことず~っといたいですよね~
でも、わんこがいるから仕事を頑張れる!
とも思えるけど( '∇^*)^☆うふっ♪

ところでところで!!
淡路に来てたんですね~!!!
しかも花さじきの写真めちゃキレ~♪♪♪
ほほ~う、こういう撮り方もあるんだ~
なんて一人で感心してましたよ~
しかも、先日のオフ会は
結局はお泊まりの方意外は中止になっちゃったんですよね~
なので、また花さじきでのリベンジ撮影など
出来たらいいなと思ってます。

ももさんー。お久しぶりです♪
ほんと、わんこがいるから頑張れますよねー。
最近、会社でも私が相当犬バカって噂が広がってしまってまふー。

そうですよん♪
淡路島行っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ももさんに連絡したかったんだけど、
ちょっと急だったんでご迷惑かも・・・と。
写真は撃沈ですよー。
デジカメ片手に追い回してたんですけどねー(笑
リオミルちゃんのようにコスモスをバックに撮りたかったのですが、
無理でした・・・。

オフ会中止で残念でしたね。
ぜひ次回は参加させてくださいねー♪
淡路島まで運転できる!と自信がついたので、
いつでも行きますよーっ(='m')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

