APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


久々の更新



071205-1



すっかり寒くなりました。

11月はとても大事な仕事があって、
あまりのストレスに体調も崩しボロボロの状態。
なかなかレオと散歩に行く事も出来ない日々でした。


レオさんは家の外も散歩も苦手な子なんで、
なかなか遊びに連れて行ってあげれなくても、
そんなに文句を言わないけど。

さすがに、
ずーっと寝てばっかりの姿を見ると退屈なんだろうなーっと。


今日から3連休のお休みをもらったし~♪
ゆっくりレオと過ごそうかな(*'ー'*)



ご挨拶«  | HOME |  »レオとお昼寝

コメント

いい雰囲気。

いい雰囲気の写真だー。
The 秋!って感じで。('-'*)

3連休、ゆっくり休んで下さいね♪

■みあさんへ

こんにちはー。
もうすっかり寒くなってしまいましたねー。

相変わらずカメラ目線をもらえない写真ばかりですが。。(^^;
みあさん、紅葉の写真は撮られましたか??
また見せてくださいね♪

3連休はゆっくり休む事ができましたよん。
ありがとうございますー。

有意義な三連休を過ごせましたかぁ?
ってかなり出遅れですが・・・。
なんか雰囲気のある写真で、素敵ですね。

■あむあむさんへ

あむあむさーん♪こんばんはー。
遅くなったのですがアムちゃんの出産!
お疲れ様でした♪そして本当におめでとうございます。
なかなかコメント残せなくてスミマセン(^^;・・。
後ほどゆっくり伺いますー。

ありがとうございます。
3連休はゆーっくり休めましたよん。
レオともたーっぷりイチャイチャしたりして♪
散歩に食っちゃ寝三昧でした~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

