APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


靴下好きにはたまらない~!?


最近、よく母に手芸屋さんにつき合わされるのですが、
待ってる間に、こんな本を見つけました!


「手袋いぬと靴下ざる」


手袋と靴下で作るぬいぐるみの本

これはレオっちのオモチャにいいのでは!思って購入♪


ただひとつ問題なのは、
ワタシはチクチク裁縫が大の苦手。
ほとんど家庭科の授業はサボってたんですよね・・・・


でも!レオっちの為なら~エンヤコラ!


頑張りました♪♪

060614-1



まぁまぁ初めてだしね・・・(・Θ・;)アセアセ


060614-2


レオっちも早く遊びたいようですが、まだダーメ!!

これからの本格的な梅雨シーズン。
お部屋でのストレス発散用なのですo(*^▽^*)o

のんびりな時間«  | HOME |  »ぐ~ったり。

コメント

可愛いvvv

こんばんわ!またまたお邪魔しちゃいました。
こんな可愛いぬいぐるみとそれを見つめるレオくんのお顔見てたらついつい!
私裁縫苦手なのでtomoさん凄いなぁって思いました!
愛は素敵なものを作り出しますね★

うちのティンクは相変わらず人見知り・犬見知りの散歩キライですよん。
でも当分雨みたいなんでお散歩なし生活になりそうです。

それではまた!
いつも楽しく拝見してますv

■のゆさんへ

のゆさん、こんばんは!
いつも見てくれてるのですね。とっても嬉しいです~♪
HN変更されたのですねー。

レオっちは作ってる最中から、ずっと私の周りをウロウロしてました(*≧m≦*)ププッ
私も裁縫苦手なんですよ!かなり不器用です!!
家族からは、買ったほうが早いかも~と言われちゃいましたー(;´д`)

のんびり更新ですが、また覗いてやってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

