APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!



かなり遅れましたが。

新年、あけましておめでとうございます!


0104



レオちんは毎日こんなふうに毛布にくるまって寝正月を満喫中♪

今年も一年、

よろしくお願いいたします。


楽しい2008年になりますようにー。


って!私!!今年、厄年だわ!!o(;△;)o


New camera!«  | HOME |  »ご挨拶

コメント

明けましておめでとうございます~♪
昨年は結局会える日がなかったのが残念なのですが
今年こそはまた遊んでやってくださいませ~(o^-^o) ウフッ

私、tomoさんのお写真けっこう好きなんですよ~♪
なので、写真も楽しみにしてますので
どんどん更新しちゃってくださ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪

おめでとうございます

お久しぶりですー。
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
レオ君もtomoさんもお元気そうで良かったです。
相変わらず可愛いレオ君。
ロビンなんて運動不足か・・少々太り気味かもしれません。
私の方もマイペースですが今年も宜しくお願いします。

■ももさんへ

明けましておめでとうございますー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ほんと去年はお会いする事ができなかったですねー。
今年はぜひ!!遊んでくださいー。
春になったら淡路へ行きたいなーて思ってます。

写真!私なんてコンデジで適当に撮ってるだけですよー。
レオも最近は全くカメラ目線をくれないし・・・。
私はリオ君みたく撮りたいのにぃ~!

ブログの更新、相変わらずスローペースですが・・・
今年も宜しくお願いしますね♪

■keidonさんへ

keidonさん、お久しぶりですー。
そして明けましておめでとうございます♪

私もレオも元気ですよん♪
レオは相変わらず寒いのが苦手で、毎日毛布にくるまってマス・・・
いや、もしくはストーブの前を陣取ってます(ーー;)

私も、今年ものんびり更新ですが・・・
どうぞ今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

