APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


New camera!



とうとう買ってしまいました!

デジタル一眼レフをー♪

080106



クリスマスと2月の私の誕生日プレゼントとして、
自分へのご褒美です。

・・・って、

毎回、ご褒美と名づけて何かと買ってしまう物欲に弱い私。。。

自分にとても甘いのです。


んで、念願のデジイチ。
早くいろいろ触ってみたいのですが・・・。

風邪をひいてしまい、両鼻が鼻づまり状態。
息苦しくてそれどころではありません!!

初デジイチ写真はもう少し後かなー。。


さっぱり使い方がわからんけどっ!!!


ネタ無し。«  | HOME |  »あけましておめでとうございます!

コメント

あけましておめでとー!
おNewのデジイチ、いいなー!!
今年もtomoちゃんの素敵写真、いっぱい見せてもらえるの楽しみにしてるね。
のんびりと遊びに来させて貰うので、今年もよろしくお願いしまーす♪(^-^)ノ

■眞巳さんへ

あれ?書いたお返事が消えてる・・・?

改めて、お返事が遅くなってスミマセン。
そしてこれまた遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます♪

デジイチ買ってしまいましたよー。
得意の衝動買いです!(^^;
でもまだ全然触れてなくて・・・本当に私に使えるのか不安です!
素敵写真とは、ほど遠いですが頑張りますー。

相変わらずマイペースですが、今年も宜しくお願いします☆

才才-!!w(゜o゜*)w
とうとう手に入れましたか~!!
デジイチ~♪♪♪
ニコンD40?D80?
これからの写真楽しみにしてます~♪

■ももさんへ

そうなんですよー。
思わず買ってしまいました(^^;
ほんと財布の紐がゆるすぎて自分が怖いですー(='m')

ももさんやみあさんと一緒のキスデジにしとけば、いろいろ教えて貰えるのに・・・
Nikonにしてしまいました♪アハッ あ、D80ですよん。

ただ。せっかく念願のデジイチ買ったのに、まだあんまり触れてないんです。
写真はいつになるか分かりませんが、期待せず見てやってくださいねー。
それとよかったら、またいろいろ教えてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

