fc2ブログ

APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

ネタ無し。


080214-2


うーん。

これといってネタは無いですが・・・・。
あまりに放置しているので、
少し前に、デジイチ持って散歩に行ったことでも。

(おっ!初デジイチ写真公開・・・)

近所の梅林公園へお散歩へ行ってきました。

まだこの時は三分咲きくらいー。

もう少ししたら、沢山の梅の花で公園がピンク色になるんだろうな。


080214-1



今回も梅の花とレオちを写真に収めようと必死!!

立派なカメラになったら楽に撮れるだろうと思っていたのに、

写真嫌いのレオちんは、

やはりそう簡単には撮らせてくれませんでした(;´д`)トホホ





視線«  | HOME |  »New camera!

コメント

ちょー素敵。

わー。
初・デジタル一眼レフ写真!

かっちょいいです。

梅とレオくん。なんか渋いぞ!
凛とした表情と、梅がちょー似合ってます。

さすがだなァっ。

■みあさんへ

みあさん、こんばんは。
せっかくコメントをくださったのに、
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ。

梅・・・。
この時はまだ全然咲いてなくて。
今頃はもっと咲いててキレイなんでしょうねー。

凛とした。。なんていい過ぎですよ(^^;
カメラ嫌いでそっぽ向かれただけだったりしますー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu