APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


視線


080216



毎日、私の部屋に入り浸り・・・

何か食べる物はないかなー??
何か遊ぶ物はないかなー??
実はどっかに新しいオモチャとか隠してるんじゃねーの?と

毎日、毎日、部屋を物色し続けるレオさん。


そんなに見つめても何にも出てこないよ~。

お久しぶりです。«  | HOME |  »ネタ無し。

コメント

まっすぐな視線が、可愛いね♪

わんこの愛情ってものすごく真っ直ぐで。

その熱に毎日、やられっぱなしです。

tomoちゃん、こんばんわー。
先日はお祝いコメントありがとー♪^^
最近カメピにログインしてなかったので、すっかり忘れられちゃってるだろうなぁ~と思ってたのよ。(苦笑)

レオ君、熱視線送ってるね!
梅の花の写真も素敵だったよー♪
まだしばらくお部屋から出れないので、mamiちゃんの写真で梅の花見をさせてもらいました。^^

■みあさんへ

うんうん。

オヤツとオモチャが欲しい!という下心丸見えでもねー(・Θ・;)アセ…

大事な大事な存在です♪

■眞巳さんへ

眞巳さんー。
せっかくコメントくださったのに、いつもいつもお返事が遅くてゴメンナサイ。

ほんとにご出産おめでとうございます☆
ワタシもカメピは結局ログインだけで。
でも忘れてませんよー!
こちらこそ読み逃げばかりでゴメンナサイ!!

眞巳さんも育児で大変ですよね。
頑張ってください!!母は強し!ですよ!!

またお邪魔しますねん(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

